あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

いつまでも笑顔で元気でいてΣd(ゝ∀・)ネッ!!!  

朝方までの雨がまるでなかったかの様に、晴れ上がりました

(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』

今日は地方祭で、施設のほうにも獅子連の方が訪問してくれ継獅子が

披露されます。

主人も早朝、しおごり(潮垢離)に行ってきました。

いつもお祭りと一緒になっちゃうのですが、今日は§義⌒w⌒母§の

88歳のお誕生日です♪
誕生日


昨年末、肺炎で入院した時は本当に心配しましたがそれ以降

穏やかな毎日を過ごしています。

認知症寝たきり要介護5ではありますが、素敵な笑顔見せてくれる

ばっちゃんに感謝です。

ずっとずっと元気でいて私に笑顔パワーを与え続けてほしい(。・"・。)ゞデシ!!
介護

今朝、お祝いしているかのように義父の大好きだった赤いバラが咲きました♪

じっちゃんいつまでも優しく見守ってて(σ*ゝω・)σネッ!!
花
[ 2012/05/03 09:55 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
こんばんは ハチ親父です。


米寿の誕生日~
おめでとうございます。
[ 2012/05/03 17:19 ] [ 編集 ]
ばっちゃん、お誕生日おめでとう!!
赤いバラの祝福、素敵ですね~♡
[ 2012/05/03 19:59 ] [ 編集 ]
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 いつまでも元気でいて欲しいですね!
[ 2012/05/03 20:17 ] [ 編集 ]
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございますe-402
おじいちゃまも空の上からお祝いされてたんですねe-415
あ~たん☆☆さんの優しい心に感動です!!!
[ 2012/05/03 23:15 ] [ 編集 ]
ほんとにばっちゃんもステキですが、そばでご苦労されてるあ~たんさんのおかげですね~^^
じっちゃんもあ~たんさんに感謝されてると思いますよ~
ご苦労様、そしてこれからもがんばってね~
[ 2012/05/04 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは('-'*)アリガトウ♪
今日も笑顔でショートにお出かけしました~
[ 2012/05/04 22:22 ] [ 編集 ]
☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とろとろプリンでお祝い(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2012/05/04 22:25 ] [ 編集 ]
うんうん、私のためにも笑顔な毎日過ごしてほしい(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2012/05/04 22:26 ] [ 編集 ]
m(_ _)m アリガトォ~★
私も見えない優しさに包まれているような気がします。
[ 2012/05/04 22:32 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
私のほうがばっちゃんの笑顔にに元気もらってるような~
ばっちゃんに感謝なのです。
[ 2012/05/04 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析