あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ファームストッカ FSJ21B 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

16年前に購入したお米保管冷蔵庫、ドアもずれ冷蔵機能も低下したので

ここにきて買い換えです(*>ω<)モキュー!!

以前のものと比べると価格も10万円ほど安くなっていますがそれでも

24万円、お米作らずに買ったほうが安いんじゃ・・・

それは考えないでおこぅ(o・。・o)
米

以前よりややコンパクトで21袋入ります。

ワインとか卵とか塩麹は(ー"ー;)み、見なかったことに~
米

温度管理も手動ダイヤル式からデジタル自動温度管理に簡単設定です。

耕運機に次いで大きな買い物(ノ∀`)アイター

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

暖かくなって雑草でボーボボボーボボーになっていた庭先、4日の地方祭で

お客お呼びするので、昨日一日かけて草引き頑張りましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

廊下から見える範囲は完璧ですw

反対側に回るとボーボ・・・(*`д´)b ここだけの秘密
庭

庭

初物いちご~♪ (とってもあま~いです)
やさい

[ 2012/05/02 08:20 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(8)
庭の手入れが大変でしたね。これだけ抜いて一日で終わるなんて頑張りました。
最高に綺麗ですよ。これだと何時お客様が来ても良いですね。
お米の保管庫はお米をそのつど買った方が安いと思いました。
[ 2012/05/02 10:33 ] [ 編集 ]
半分だけ頑張りましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
お米は、ばっちゃんが行っているディへお渡しする分もあるので
一年間保管が必要なのです。
[ 2012/05/02 11:32 ] [ 編集 ]
お庭綺麗にお手入れしてるね♪
我が家のお米冷蔵庫は何でも入れてて
便利に活用してるよ^^v
[ 2012/05/02 11:55 ] [ 編集 ]
この広い庭をお見事! うちなんてこの上の写真に写ってる範囲の半分より狭い庭なのに…恥ずかしいです^^;
お米、確かに買った方が安いし簡単って感じでしょうね でも、お金では買えない安心と安全がありますよね 
スーパーで買うしかない我が家としては羨ましい限りです
[ 2012/05/02 15:53 ] [ 編集 ]
こりゃ、「大きな」買い物ですねー!
あー・・・うちもジャム用の専用冷凍庫、欲しい・・・

まぁ! 本当に素敵なお庭ですね!
憧れます~。
草引き、お疲れ様でした!!
[ 2012/05/02 22:50 ] [ 編集 ]
お米冷蔵庫、お米が減ってきたらうちも野菜保管にも大活躍です。
[ 2012/05/03 10:00 ] [ 編集 ]
できるだけ庭は遠目で見るようになのです(っ・ω・;A
この辺りはお米が美味しいところなのであまり気にしたことないのですが
他のお米と比べるとやはり味が違いますヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  
[ 2012/05/03 10:03 ] [ 編集 ]
電気製品故障するときは重なります(*´・д・)(・д・`*)ネー
年度初めから痛い出費です(*>ω<)モキュー!!
[ 2012/05/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析