あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

早期米コシヒカリ田植え終了♪ 

夏日でした▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ハードな草刈り、野菜苗植え付けの翌日、マテ貝を嬉しそうに掘ったせいか

首筋が炎症起こして腫れ気味、リハビリマッサージの日だったので早めに行って

診察受けると微熱もあり、抗生物質をもらい岩盤浴&マイクロ波&マッサージはお休み。。。

午後から田植えだと話すと、点滴も打ってくれました(ノ∀`)ペチ

お昼前、農協に苗を取りに行き午後から有給を取って帰宅した主人と田植え~

今年の苗はしゃんとしていい苗でしたがやはり挿し苗は必要・・・

今夜は足に来そうです。

早めに寝よぅ・・・
米

[ 2012/04/24 18:22 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(6)
わ~~大変な体調の中で田植えだったんですね
ご苦労様です
そんなご苦労の末に収穫されるお米は貴重ですね
早く寝てくださいませ~~^^
[ 2012/04/24 19:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
挿し苗はキツイですよね~。
体調、大丈夫でしょうか?
ゆっくり寝て下さいねっ!!
[ 2012/04/24 22:31 ] [ 編集 ]
今日は鍼灸院に行ってきます(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/04/25 07:50 ] [ 編集 ]
足腰全く来ていませんでした(´∀`)ホッ
[ 2012/04/25 07:52 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
お嬢もDown気味で久々に寝込んでしまったわ><。
炎症がある時は安静に!お大事にね
[ 2012/04/26 05:37 ] [ 編集 ]
お嬢さんも違った方面で忙しすぎです(´・ω・`)
インフルエンザもまだぼちぼち患者いるみたいで
気をつけて(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2012/04/26 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析