あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

はやくも紫陽花 

実家の母と春植え野菜苗を買いに行ってきました▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

しかし行ったのが午後からだったので足りない苗が沢山・・・

出張帰りの主人を駅に迎えに行く前に農協に立ち寄り補充しました。

丁度、売り出しセールでお花が3割引き!!

可愛いアジサイ買っちゃいました~(@^∇^@)
花

花

花


庭先では素敵な香りのフリージアが咲き始めました♪
花

咲き遅れのラストチューリップ~
花

種蒔きしたパンジーやっと開花しましたけど雨で泥はねです(´・ω・`)
花 花

花 花

花

[ 2012/04/20 20:31 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(6)
もう紫陽花ですかぁ。
早いですね~。
紫陽花は綺麗なので、大好きです。

こちらも農協さんに苗がいっぱい!
苗を眺めるの、楽しいですよね!
うち、畑小さいんであまり買えませんけどね~(笑)
[ 2012/04/20 23:17 ] [ 編集 ]
おはよ~~
我が家の庭先にも紫陽花が欲しいわ~
ホームセンターで苗を見て行ってみようかな♪
[ 2012/04/21 08:59 ] [ 編集 ]
もうアジサイの花が売っていますか。今の時期だと高いのでしょうね。
いろいろのアジサイがそろいました。来年は庭で見れますね。
下のチューリップは家の物と同じだと思います。
ちゃんと咲くともっと紫色の薄い色になると思います。
[ 2012/04/22 06:03 ] [ 編集 ]
まだちょっと植え付けには気温が低いんですけど
苗見るとついつい買っちゃいますよね~
[ 2012/04/22 19:34 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
たぶん紫陽花沢山出てると思いますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
下におろすと色が変わりそうで植え替えが怖いです~
[ 2012/04/22 19:36 ] [ 編集 ]
3割引きで1000円切れてました~
濃い紫ですか~その色も好きです^^
[ 2012/04/22 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析