あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

要介護5の重さ・・・ 

昨夜、ヾ§*`Д´*バァバ§ノ"彡☆ ご機嫌斜めで私もあまり眠れてなく

せっかくのいいお天気だけど、畑に行きたい気持ちを抑えて休養です

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

でも朝ごはん時からは、ニコニコと最高の笑顔が見れたから良かったです。

毎年この時期にディでお花見に連れて行ってくれ今年も行くという話を

聞いていたのですが、2ヶ所の小規模多機能ホームと先日訪問した

グループホームが合同みたいで先日そのグループホームに入所された

方の親せきで義母をよく知っているご家族が心配で同行されたとのことです。

そのご家族が義母は来ていないのかと所長さんに聞くと

『今の○○さん(義母)の状態はとても花見に行けるような状態じゃないです。』

そう言われたそうです。

確かに白内障でもう目もあまり見えないと思われ、食事もトロトロ食でお弁当と

言うわけにはいかず・・・

仕方がないと思いつつ、なんか寂しい気持ちでいっぱいになりました。

ばっちゃん、うちのお庭で我慢して(σ´・ω・)σね!

花

[ 2012/04/18 20:09 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
身体にじわじわ負担になっていくよね
ぼくも慢性不眠っぽいなあ
[ 2012/04/18 22:27 ] [ 編集 ]
分かっていても他の人から言われると辛いよね
でも、あ~たん家のお庭はお花がいっぱいだからきっとお庭でお花見もステキだねえ^^
[ 2012/04/19 07:41 ] [ 編集 ]
要介護が必要なお年寄りの居るお宅は
お世話する家族の負担は大変な労働だよね…。
少しお昼寝して体を休めて!
[ 2012/04/19 15:21 ] [ 編集 ]
睡眠不足は身体にもよくないですから~
休養はしないとd( ̄ー ̄*)ネッ
自分にも言い聞かせています(≧艸≦)ブブブ
[ 2012/04/19 19:43 ] [ 編集 ]
お花見にいける状態じゃないなんて言われると切ないですよね・・・e-441
でもお庭のお花の素敵なことe-420
きっとお義母様も喜んでいらっしゃるでしょうねe-343
あ~たん☆☆さんの優しい気持ちが伝わってきますe-446
[ 2012/04/19 21:10 ] [ 編集 ]
不眠辛いですね・・・
温かい飲み物を寝る前に飲んでリラックスしてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
[ 2012/04/19 22:13 ] [ 編集 ]
そうなんです~分かってはいるんですけど(*>ω<)(>ω<*)ネー
これからもたくさんのお花植えたいです!
[ 2012/04/19 22:14 ] [ 編集 ]
明日からまたショートなのでその間十分に睡眠取りますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2012/04/19 22:16 ] [ 編集 ]
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ
みつるちゃんのほうがあまり寝てないような気がしますw
[ 2012/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
私にはばっちゃんの笑顔が満開のお花に見えます~
これからまだまだ色んなお花が開花してきます。
楽しみ^^
[ 2012/04/19 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析