あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

楽しくてオーバーワーク 

ここんとこ午前中は、§⌒w⌒バァバ§をディに連れて行ったあと2時間草刈、

午後からは畑仕事に精を出しています▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は、とうもろこしと早生枝豆をポットに蒔きました~
やさい やさい やさい

やさい

そして今日は赤玉ねぎゾーンと中葱小葱ゾーンの草むしり~

汗びっしょりになりますが楽しいですヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  
やさい

やさい

桃園地では桃の花が満開デ━ヽ(*'∀`*)ノ━ス♪
桃

あまり楽しくて毎日オーバーワーク、夕方には_ノフ(o*ン、) グターリ

『おまえもねやぁ~加減して仕事せいやのぅ~』

って主人に言われます((((・_・|コソコソ!|_-))))

[ 2012/04/17 19:46 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(8)
桃の花、綺麗ですね~e-68
あ~たん☆☆さんは働き者ですねe-257
私も見習わなくては・・・e-330
[ 2012/04/17 22:17 ] [ 編集 ]
そうそう、体の調子が良くても加減は大事です(笑)
しかし、お天気が良い時に畑仕事はしたいですね
あ~たんさんの気持ちもわかるわ~v-22
[ 2012/04/18 11:02 ] [ 編集 ]
農家の人の種蒔きと違いますが、私もこの2.3日種蒔きの準備をしています。
八重桜が咲いて来たので忙しくなりました。今度は皇帝ダリアの新芽が出るかが心配です。
寒波がきつかったでしょう。
[ 2012/04/18 17:02 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
なんかね、今は水を得た魚のような気分なのです(*´・ω・‘*)
[ 2012/04/18 20:25 ] [ 編集 ]
今日は畑に出なかった分、午後からの児童クラブで動きまくりでしたw
[ 2012/04/18 20:28 ] [ 編集 ]
主にみかん、米兼業農家なので野菜はほとんど素人です(*^-‘*)> ぽりぽり 
皇帝ダリアうちもまだ動きがないです・・・
同じく心配ー
[ 2012/04/18 20:30 ] [ 編集 ]
働き者だから根詰めずに、ゆるるりとね^^
[ 2012/04/19 15:26 ] [ 編集 ]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
といっても緊急時は仕方ないか・・・
[ 2012/04/19 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析