あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

そら豆ゾーン終了+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 

今日もいいお天気でした(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

かなり遅れていたそら豆、溝の草引きを終わらせやっと倒れないように

ぐるりに紐張り終えました♪

その右側に、サラダごぼうが順調に育っています。
やさい

チューリップはもう終わりかな・・・
花

花

花

花

花

花

花

花

花

[ 2012/04/16 19:14 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(8)
ほんとに季節感、半月以上違うんだね
今年は野草園も残雪残っているんだよ
GWにオープンなんだけれどね
[ 2012/04/16 21:24 ] [ 編集 ]
家のそら豆もスクスク育っています♪
収穫が楽しみですね^^v

チューリップ、綺麗♡
[ 2012/04/17 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
きっちりしたお仕事、さすがあ~たんさんですね!!

これだけチューリップが咲いてれば、綺麗な風景なんでしょうね~!!
[ 2012/04/17 19:00 ] [ 編集 ]
同じ市内でも2週間くらい違うところもあります"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
まして愛媛と北海道では1ヵ月くらい温度差あるのかな~
[ 2012/04/17 20:54 ] [ 編集 ]
もうお店にはそら豆が出回ってますね~
早く初物食べた~い♪
[ 2012/04/17 20:54 ] [ 編集 ]
今の庭先は春のお花で凄くにぎやかです~
が、ここにも雑草がはびこっています(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/04/17 20:55 ] [ 編集 ]
外での仕事は今はとても気持ち良いときですね
すがすがしい気分一杯でしょうね
わたしは年中内の仕事なので、うらやましいですよ^^
[ 2012/04/18 11:04 ] [ 編集 ]
春さんは色白でうらやましいです~
これから夏にかけてシミが((((;´・ω・‘))))カクカクフルフル
[ 2012/04/18 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析