あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

イチゴ防鳥ネット掛け 

今日一日すばらしい農作業日和でした(*^ー゜)ノこんばんは♪ 

5時過ぎに目覚めるとすでに主人は草刈に出かけていました(っ・ω・;A

§⌒w⌒バァバ§も明日までショートステイなので8時過ぎ裏の休耕田へ

草山になっていました・・・

クワで伸び放題の草を削り、お昼御飯もそこそこに15時過ぎ・・・

やっとイチゴに防鳥ネットを張ることができました。
いちご

間にはこぼれ種からあちらこちらに生えていたチシャを植え替えました。

その後、らっきょうの草引きと畑全体に生えてる草を草刈り機でブンブン!

そら豆にも倒れないように支柱&紐を張る予定がそこまでいかず日没~

"o(-_-;*) ウゥーン…なかなか手ごわいです。

でも体動かすって楽しいですΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

スイートピー今年初めて咲きました(*´ ▽`*).。o♪♪うっとり~
花

花

花

お花見てると疲れも吹っ飛んじゃいます"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

[ 2012/04/15 20:18 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした~!
絶好の農作業日和が続きますね。

草・・・手ごわいですよね・・・

肩の凝りが全く癒えない日々です(笑)
あ~たんさんもどうぞお気をつけて下さいね!!
[ 2012/04/15 22:27 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
春の恵みで綺麗に咲いたね♪
苺はいつ頃の収穫かしら?楽しみだね^^
[ 2012/04/16 11:40 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日も一日みっちりお仕事できました~
ちょっとし過ぎたかな(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/04/16 19:21 ] [ 編集 ]
イチゴは(´・ω・‘)ゞウーン下旬には採れるかな~
甘いのができるといいな~
[ 2012/04/16 19:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様~^^
体の調子もよさそうでよかったです
よく働きましたね~v-91
お花もかわいく、頑張ったねって言ってくれてますね
[ 2012/04/18 11:00 ] [ 編集 ]
岩盤&マッサージを週2回に増やしたおかげでしょうか
季節も安定してきたのかな~お仕事には最適の季節です♪
[ 2012/04/18 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析