あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

フラフープ始めました♪ 

春休み前から、週2~3回のペースで児童クラブに行っています。

新2年生もすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってと思いきや

新入生が入って幼児還りしています(´-ω-`∩'`ィ

入学式の日はさすがに新一年生は児童クラブに来ませんでしたが

2、3年生だけで18人!

お天気も良く午後から運動場で遊んでいたのですが、鬼ごっこから

いつの間にかブランコ遊びに、そして2年男子何を言うかと思ったら

『せんせー、おっぱいちいさいねー』

『みせてー』

『ぬいでよー』


『そりゃ4人も育てたからねぇ~』

と答えつつも・・・ 今時の子供って。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

ま~いろんなことがあります(´-ω-`∩'`ィ

今日は午後からでしたが新一年生も含めて13人~

今日はお残り当番なので17時以降は一人で対応。

次々とお迎えが来て残り2人となり、縄跳び競争をすることになりました。

駆け足とび・交差とび敗退IL||LI _| ̄|○ IL||LI

2重飛びは7回でやっと一勝(@^∇^@)

後ろ飛びはドロー・・・2年生相手にということは(*`д´)b ここだけの秘密!

最後に1年生と二人きりになり、

『フラフープでもする?』って聞くと

『わたしフラフープ得意なんよ!』

失敗した~~~一番苦手なフラフープ言うんじゃなかった(ノ∀`)ペチ

案の定、すぐに止まって落ちてしまう私に比べ5分以上も回し続ける一年生・・・

『せんせー、腰を前と後ろにふるんよ~、落ちそうになったら早くね』

あぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それから1対1の猛特訓で3分くらい回せるようになりました。

どっちが先生だか(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

午前中の草刈で固まったからだがポカポカとほどよくほぐれました~♪
児童クラブ

うちの娘もフラフープは大得意!
先日なんて畑のつるで編んだわっかをフラフープ代わりにして回していました。
子どもってすごいですよね!
[ 2012/04/14 23:40 ] [ 編集 ]
そっか~フラフープは腰の切れが大事なんですね
なんか想像しただけでギックリ腰になりそうな気がします(^_^;)
[ 2012/04/15 08:23 ] [ 編集 ]
凄い!3分も回せるようになったの~
多分私は、腰にきます^^;
[ 2012/04/15 13:55 ] [ 編集 ]
つるわっか。。。なんでも適応力があるんですね~凄い!
[ 2012/04/15 20:25 ] [ 編集 ]
意外と大丈夫かもです(σ≧▽)σYO♪
ウエスト細くなればもっと(*'∇‘)b゙。o.゚。イィ。o.゚。
[ 2012/04/15 20:26 ] [ 編集 ]
私も絶対今日は腰痛と覚悟していましたが意外となんともなく~
明日くるのかな((((;´・ω・‘))))カクカクフルフル
[ 2012/04/15 20:27 ] [ 編集 ]
フラフープきついよね~~
ウエストに効きそうだから、凹凸のあるのを
買ったけど、全く使ってません^^;
[ 2012/04/16 11:43 ] [ 編集 ]
結構持久力いりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
凸凹フラフープか~ちょっとやってみたい♪
[ 2012/04/16 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析