あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

春蒔き野菜 第二弾 

ペンギンの遊具が一個あるだけのペンギン公園桜が満開です♪

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

花

最近は天気予報がよく当たって今日も午後から雨降り・・・

それを見越して、昨日耕耘機で拡張した畑に今朝ほうれん草第二弾蒔きました。
やさい

そして去年美味しかったので今年も四角豆を、今回は直播き(。・"・。)ゞデシ!!
四角豆

5日に種蒔きしたチンゲンサイ・ほうれん草・小松菜・大根は調子よく

発芽しています((o(^∇^)o))はやくおおきくな~れ~

[ 2012/04/13 19:38 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(8)
北海道はね、GW前後だよ
[ 2012/04/13 19:57 ] [ 編集 ]
私も去年四角豆の美味しさにやられました
天ぷらにして食べるのが一番好きかな!
[ 2012/04/13 21:24 ] [ 編集 ]
(。・"・。)ノ オハヨォ♪ 
GWにお花見できるなんていいですね~^^
そっか北海道は1ヵ月こちらより遅れるんですね。
だんだんと暖かくなっていくのは楽しみです。
[ 2012/04/14 07:25 ] [ 編集 ]
今年は私も天ぷらにしてみます~
まだまだ色んなお料理できそうです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2012/04/14 07:26 ] [ 編集 ]
すっかり忘れてた!
私も去年の四角豆の種を、収穫してたんだった^^;
あ~たん、思い出させてくれてありがとう♡

桜、綺麗ですね♪
[ 2012/04/14 18:11 ] [ 編集 ]
最近、天気予報よく当たりますね~(笑)
四角豆、いいっすね~!
そろそろいろいろ植えないとイケナイ時期ですね。
うちも頑張らねば・・・
[ 2012/04/14 18:47 ] [ 編集 ]
くまりんさんの四角豆レシピ楽しみに待ってま~す♪
[ 2012/04/14 21:36 ] [ 編集 ]
今年は何か新しいものにもチャレンジしたいです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2012/04/14 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析