あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

自治会消防団員慰労会 

昨日に引き続き初夏のような暑さです(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

年度は変わりましたが、婦人部役員としてのお仕事があと一つ

日頃地域消防活動でお世話になっている地元消防団員の方々の慰労会が

日曜日に公民館で行われ、そのお手伝いに行ってきました。

といってもお酒沸かしたり、ビール持ってったりするくらいですが

私たちの分まで席やオードブルを用意してくださってて楽しく頂きました♪

自営の方やお勤めの方、色々な職種に就かれている方、いざという時

すぐに現場に駆けつけてくださいます。

数年前うちもお世話になりました(っ・ω・;A アセアセ 

日頃の感謝をこめて同席させていただきました。

それにしても消防団の皆さん、面白い人多すぎ( ´艸`)ムププ
白素材


暑かったね~窓をあけられないので、エアコン入れる
代わりに換気扇を回し、空気の入れ替えしてました。
好いお天気だったからビールグビグビだったのでは?
美人にお酌されたら、すすんじゃったんじゃない♪
[ 2012/04/12 10:45 ] [ 編集 ]
日中は温度上がっていますね~
汗ばんだりらじばんだり・・・風邪ひかないようにです。
[ 2012/04/13 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析