あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

欧風料理 CHEZ TACHIBANA(シェ タチバナ) ランチ編 

花冷えでしたが絶好のお花見日和でした(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

なので主人とσ(⌒▽⌒)私、そして長女の3人で整体に行ってきましたー

(*´・Д・)なんでぇぇぇ~ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ

最近ひどくなっていた肩凝りや頭痛、そして扁桃腺熱・・・

どうやら3番とか5番の骨が5ミリくらいずれていたみたいでボキボキッと

入れてもらったついでに扁桃腺の裏ツボ教えてもらいましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  

整体の先生はそこに一週間お灸をすえ続けて以来、扁桃腺熱が出たことないそうです。

肘と手首の中間どころの真ん中へんなのですが、試してみたいと思います。

帰り道、三越でぶらぶらし~松山市内の満開の桜を眺めながらお花見をすませ・・・

『CHEZ TACHIBANA(シェ タチバナ)』へ、長女は初めて、私たちもランチは初めて♪

春の瀬戸内海を眺めながら今回は『KASIMAプチコース 1890円(税別)』で

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
旅行

オードブル盛り合わせ(里芋のテリーヌ・サーモンカルパッチョ・鯛のタタキ?)
旅行

パン&手作りバター
旅行

ブロッコリーのポタージュスープ
旅行

伊予牛のミートローフ
旅行

デザート(ババロアイチゴソースかけ・バナナショコラ?)&コーヒー
旅行

パンが美味しくておかわりしちゃってε= (^0^*)美味しくお腹いっぱい♪

ランチだけどかなりボリュームありました(σ≧▽)σYO♪

今日は予約なしで飛び込んじゃったけど、他の席はすべて予約済みになってました。

行かれる方は是非予約をΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

肝心の体調のほうですがすっかり軽くなり全快!明日からバリバリいけそうです♪
[ 2012/04/07 18:20 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(2)
整体か~!私も出産して以来ずっと骨盤矯正に行きたいと思っているのですが・・・e-263
それにしても、なんと美味しそうなランチe-454
体調が良くなって何よりです!!!
[ 2012/04/07 23:29 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
骨盤私もかなり歪んでいましたー、気をぬくとまたすぐに歪んじゃうので
時々整体で戻してやらなくてはです(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/04/09 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析