あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

寝込んでましたー 

一昨日の午前中、児童クラブに行っていた間悪寒が((((;´・ω・‘))))

昼食後帰宅して熱を測るといきなり38度・・・

春休み中、インフルエンザ回復後の児童と接触したこともあり病院で検査

普通に扁桃腺熱でちょっと安心したものの夜中にかけてみるみる39度越え

/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ

§義´・w`・母§は、急でしたがショートステイ快く受けてくださり

日曜日までお願いしました。

昨日丸一日寝ていて37度台に、そして今日やっと平熱に戻り体も随分と

楽になりましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  

2年連続年明けインフルエンザにかかってて、今年は大丈夫だと思ってたのに

まさかの扁桃腺熱!!

前日、耕運機で畝立てたり桃の消毒したのが堪えたかな・・・

野菜

リハビリがてら春野菜種蒔き第一弾♪

1列目 モロヘイヤ(点蒔き)
2列目 チンゲンサイ(筋蒔き)
3・4列目 ほうれん草(筋蒔き)
5列目 早採り小松菜(筋蒔き)
6列目 つるなしインゲン(30㎝点蒔き)
7列目 時なし人参(筋蒔き)
8列目 大根(15cm間隔点蒔き)
9列目 うまいごぼう(10cm間隔点蒔き)

今日のお仕事はこれで終了+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとはゆるりゆるりと過ごします。

季節の変わり目、皆さんも体調お気をつけくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
[ 2012/04/06 10:08 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(4)
ノドだよね、気をつけてね。
ぼくもよく痛くします
[ 2012/04/06 10:33 ] [ 編集 ]
大変でしたね~
治り端が肝心ですから無理しないで お大事にね^^
[ 2012/04/06 13:43 ] [ 編集 ]
いつもはノドに来たな~って思ったら葛根湯飲めば踏みとどまってたのに
今回は葛根湯効かなかったです ・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2012/04/06 14:52 ] [ 編集 ]
これから少しお昼寝します('-'*)アリガトウ♪
[ 2012/04/06 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析