あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

水仙の花 

[壁]゜*)オ♪[壁]ー゜*)ハ♪(*゜∇゜*)ノヨーーー♪

ここ数日の暖かさで裏庭の水仙が次々と咲き始めました~

週末下り坂みたいだけど、せっかく綺麗に咲いたから荒れないでほしいな・・・

今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
花

花

花

花

花

花

花

花

花

花
[ 2012/03/30 08:07 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(6)
水仙の展示場みたいですね~^^
我が家は今年初めて植えた水仙がようやく花芽を出してくれたけど、まだまだ咲きそうにはないです
やっぱりそっちの方が春が早いんですね^^
[ 2012/03/30 10:12 ] [ 編集 ]
わぁ壮観なながめですねぇ
水仙もいろいろな種類があるんですねぇ
私は花も大きく八重咲きの西洋水仙も好きですが
日本の水仙もやっぱり可憐な感じがして大好き!!
[ 2012/03/30 13:42 ] [ 編集 ]
今日の春の嵐で泥はねがぁ・・・
でも気温はかなり高いです。
[ 2012/03/31 09:26 ] [ 編集 ]
水仙の匂いはきついけど大好きです。
お花癒されますよね~
[ 2012/03/31 09:27 ] [ 編集 ]
色々の水仙が咲いています。スズラン水仙も咲いていますね。
家でも咲いて来ています。今日は春の嵐です。少し前から風雨が強くなって来ました。
[ 2012/03/31 10:06 ] [ 編集 ]
スズラン水仙可愛いですね^^
今日もまた強風が吹き荒れていました・・・
水仙の花が雨風で倒れてしまいました ・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2012/04/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析