あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

のれそれ(´・ω・`)モキュ? 

まだまだ風がおさまりません(。・”・。)ノ オハヨォ♪ 

先日会社の飲み会で使う予定だったお店、都合でキャンセルしたみたいで

お詫びじゃないけど私も行ったことなかったので主人と長女と行ってきました。

『ジン』っていうので『仁』って勝手に思っていましたが『陣』でした。

ファミリーな居酒屋さんで数量限定のおすすめ『鉄板つくね焼き』

すごくフワフワだけどしっかりつくね♪

ソースにお好み焼きのタレがちょっと入ってる?
料理

ボリュームたっぷり野菜サラダにエビマヨ

しっかり飲んでしっかり食べて3人で8000円以下でおさまっちゃいます。
料理

料理

手書きのお品書きが書かれていたホワイトボードにふと目をやると

マジタタキ?

チガーウ (-_-)ノノ アジタタキでしたー

長女とσ(⌒▽⌒;) ワタシはバカうけ!

その中に『のれそれ』ってあって初めて聞いたので店員さんに聞いてみると

アナゴの稚魚のことだそうです。

お腹いっぱいだったので注文はしませんでしたがちょっと苦手かも・・・
料理

今日から3日連続児童クラブ応援です。

縄跳びチャレンジ頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2012/03/28 07:23 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
のれそれ…さいこ~ですよ^^
酒が進む~~~~^^;
[ 2012/03/28 15:40 ] [ 編集 ]
そうなんですか~~~?
なんか口の中でプチプチ言いそうで。。。
食べてはないんですけどねw
[ 2012/03/28 18:08 ] [ 編集 ]
居酒屋は安くて美味しいからいいですよね~^^
最後の写真は?茹でたのは食べたことあるかも!
ベロベロとか小さいときに言ってた記憶が。。。もしかしたら違う物かもしれないけど^^;
[ 2012/03/28 19:39 ] [ 編集 ]
食べたい~~~いいな四国♪
一度お遍路さんに行きたいです。
[ 2012/03/29 13:15 ] [ 編集 ]
なんかのれそれよ~くみると食べれなくなりそうで・・・
ベロベロですか、そんな感じもするかな~
[ 2012/03/31 09:12 ] [ 編集 ]
お遍路さん、私ももう一回は回りたいです。
その前になが~い階段や坂道上がる体力つけないとです。
[ 2012/03/31 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析