あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

縄跳びで肩凝りなおった~~~? 

やっと昨夜からの強風がおさまりました(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日の児童クラブ応援、春休みだけど土曜日だったため10人余りと

児童は少なめでした。

平常日に比べ教室も広く使え、コマ回しや柔らかボール投げ、縄跳び

フラフープなど次から次へと色々な遊びが繰り広げられ~

少し疲れたので大人しく折り紙でもと思ったらこれが結構難しい・・・

折り目を付けたり広げたりクシュクシュになりながらなんとかヒョウ?
児童クラブ

(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪

折り紙の特訓もしなくちゃです。

そしてマスターしたと思っていた王様飛び?

『片側しかできてない~』ってダメ出しくらっちゃいましたー

でも縄跳びのおかげか肩凝りが幾分和らいでいます♪

明日も応援頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

やさい

先日人参全部収穫しました~この3倍はあったかな^^

昨年は畝が低くて下半分が腐っちゃってましたけど今年は綺麗な人参

沢山デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

庭先にクリスマスローズやっと咲きました(σ≧▽)σYO♪
花

花

お疲れちゃん
肩甲骨をグルグル回すと肩こり良くなるよね!
お嬢も痩せたら泳ぎに行って、グルグル回すわ~♪
[ 2012/03/25 19:02 ] [ 編集 ]
毎日少しずつでもグルグル続けていきたいですね~
[ 2012/03/26 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析