あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

菓子工房『ルーヴ』空港通り店 

ミニうどんツアー〆は『もり家』から10キロ、菓子工房『ルーヴ』空港通り店

「讃岐クリーミィープリン」と「半熟チーズケーキ」はもちろん、

ちょっと気になった「生チョコ和三盆」あっさりした和風生チョコです。
おみやげ

そして毎回気になっていたケーキも何個か購入~

濃厚で病み付きになりそう(。・"・。)ゞデシ!!
おみやげ

おみやげ

おみやげ

おみやげ

ここまではつなぎで本命は、14時にできあがる『岡坂商店』 

山越うどん店にも麺を卸している製麺所の【幻のうどん】

製麺の時にできる切り落とし麺ですが、ある時と無い時が・・・

でもこれが一番美味しい!

伊予柑を手土産にもっていくとおばあちゃんが『お金はいらない』

2袋もくれた~(@^∇^@)わぁーい♪

1年半近く行ってなかったけどおばあちゃん元気そうでよかった!

また家で美味しいうどんが食べれそうです。
四国

[ 2012/03/19 08:01 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
幻のうどん、ゲット出来て良かったですね~♪
伊予柑効果、ナイスです^^v
[ 2012/03/19 17:31 ] [ 編集 ]
美味しい物がいっぱい好いな~♪
[ 2012/03/20 06:23 ] [ 編集 ]
幻のうどん・・・すごい!!!
ケーキたちも美味しそうe-68
我が家も讃岐うどんツアー企画せねばe-257
[ 2012/03/20 22:19 ] [ 編集 ]
昨日お昼にかけうどんにしました~
やっぱコシがあって.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィネィィネ!!
[ 2012/03/21 07:13 ] [ 編集 ]
見てるだけでもお腹いっぱいになります(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2012/03/21 07:14 ] [ 編集 ]
ルーヴには季節限定のきなこロールもあります。
なかなか最近は出会えません(*>ω<)
[ 2012/03/21 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析