あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ミニうどんツアー  

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

連日の雨降りで剪定もまったく進んでいません(≧σ≦)

昨日も朝から降っていたので、主人と春休み帰省中の三男と3人で

ミニうどんツアーに行って(゜∀゜)キタコレ

1軒目はかま玉でおなじみの山越うどん
うどん

熱々かま玉~♪
うどん

天ぷらも沢山あって店員さんにお勧めを聞くとじゃがいもが名物と言うので

初めて食べてみましたσ・∀・)σ YO!

じゃがいもまるごとを肉じゃが風に味付け煮込んで天ぷらにしたものです。

ほっくほくでしっかり味がしみ込んでてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これは行ったら是非食べてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
うどん

電話予約しておいたいりこ出汁のたっぷり効いたかけ出しとかま玉用の

つけ出汁、そして半生うどんを車に積み込み最近出来たゆめタウン高松をぶらぶら
四国


そして2時間空けて2軒目もり家

三男はエビが苦手なので、かき揚げおろし(えいびぬき)

やっぱここのかき揚げでかっ!!
四国

σ(⌒▽⌒;) ワタシが注文したのは大エビぶっかけ

エビでかっ!!
うどん

以前は3軒まわったこともありますが、今回はもうギブ(ノ∀`)

やっぱ讃岐うどんはコシがあります!

次回からはここだけで良さそうです~   

                            ・・・つづく

[ 2012/03/18 19:54 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(10)
ジャガイモの天ぷら、美味しそうね~♪
どのうどんもそそられます☆

あ~讃岐うどんツアーに参加したい^^v
[ 2012/03/18 20:17 ] [ 編集 ]
おいらも去年山越うどんに行きました(・∀・)
平日の早い時間に行ったのに凄い行列でしたw
四国に帰ったらまた行きたいです
[ 2012/03/18 20:52 ] [ 編集 ]
本場のおうどんはめちゃめちゃ美味しそうですねe-266
でっかい海老天、娘が大好きなので連れて行ってあげたいですe-348
[ 2012/03/18 21:34 ] [ 編集 ]
やっぱ讃岐うどん、最高っす!!
引っ越して少々近くなったから、一度行ってみたいんですよね~。
のど越しがたまりませ~ん!!
[ 2012/03/18 23:54 ] [ 編集 ]
くまりんさん家からでも日帰りも無理したら可能かな・・・
ジャガイモ天ぷらは絶対食べてΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
[ 2012/03/19 08:10 ] [ 編集 ]
山越えは8時半くらいだと土曜日でも5分も待たなかったです。
でも今治でも6時過ぎには家でました(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/03/19 08:11 ] [ 編集 ]
エビ天でっかいのに身がしっかりはいっていました(σ≧▽)σYO♪
同じ値段だけどうどんは半玉でいいかも・・・
[ 2012/03/19 08:13 ] [ 編集 ]
さぶさんだったら5軒はしご可能かな?(*≧m≦)
今日投稿のルーヴのケーキもお勧めです♪
[ 2012/03/19 08:15 ] [ 編集 ]
かま玉よいな~♪
つけ汁も売ってるんだ~
[ 2012/03/20 06:26 ] [ 編集 ]
どんぶりをアツアツに温めて、アツアツ茹で立ちのうどんを入れなくちゃ
卵がいい感じに仕上がりません(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/03/21 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析