あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

姿勢補正ベルトで肩こり悪化・・・ 

今日も一日寒かったです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

いつも行ってる薬局のレジ横に初めて見かけた姿勢補正ベルト

以前から健康管理に熱心なにが『猫背になりよるよ!』って言われてて

凄く気になっていたし、お手頃だったので購入装着(。+・`ω・´)シャキィーン☆
健康
(↑は私じゃないですよ~\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪)

おっ! 背筋が伸びて(*′∇`)b゙。o.゚。イィンジャナイ。o.゚。

って思った翌日、寝る時ははずしていたのにめっちゃ肩凝ってる・・・

岩盤浴に行った時に整体師さんに話すと、

『それはきっとその補正ベルトのせいです!』

みたいな。。。

背中押えてみる限りそんなに(ω゚∀゚ω) 猫にはなってないそうで

慣れないものを装着したのでかえって肩が凝ったみたいです。

安易に飛びつくもんじゃないです(*>ω<)(>ω<*)ネー

花
ヒヤシンス第一号咲きました♪

植え替えしなかったのでちょっと花少なめです(っ・ω・;A
[ 2012/03/10 20:59 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(7)
あらら…。ソフトなタイプから徐々に始めるのが良いかも!
お嬢も今、買おうか思案中なのが勝野式の
「立ち姿あでやか」(腹巻タイプ)と「肩楽さん」だよ!
blogで紹介しとくわ!お大事にね

[ 2012/03/11 00:42 ] [ 編集 ]
姿勢補正ベルトは私も買いたいと思っていました。
そんなに肩が凝るのですか。姿勢が悪くて困っています。
ヒヤシンスの花が咲きましたね。家でも小さい蕾が確認出来ました。
[ 2012/03/11 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

姿勢が悪く~肩こりが激しいので~
買おうかな~って思っていました(笑)
参考になりました。

春がそこまで来ていますね~
[ 2012/03/11 17:17 ] [ 編集 ]
せっかく購入したのにね、猫背すごくあります!
わたしの為の矯正ベルトかも。
でもなかなか勇気なくて、それを続けていけるかなと。

そう思って購入までにいたっておりません。
だって気が付くと猫背になっているんですから…(汗)
[ 2012/03/13 22:53 ] [ 編集 ]
「立ち姿あでやか」「肩楽さん」どんなんだろ~
色々グッズ出てるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2012/03/14 05:37 ] [ 編集 ]
姿勢補正ベルト色んな種類あるみたいだからよく検討したほうが
いいです(っ・ω・;A
[ 2012/03/14 05:41 ] [ 編集 ]
骨自体はそうでもなくても猫背良くはないからやっぱ
気を付けて姿勢正さないとです(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2012/03/14 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析