あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

今日の私には何かが憑いてる!!!  

雨な一日でした(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

月曜日に小雨が降ってた時実家の母に土筆の出荷頼まれたのですが

体調も崩してたうえ、剪定講習もあったため行けませんでした。

その時は小雨になったので母がバイクで出荷したみたいです。

きっと今日も土筆の出荷あるだろうなと電話したら2k600gも

荷造りしていました~

『今日は出荷いけるけんね』と電話を入れ、帰り道に出荷予定が

途中で寄り道するところがあって、用事が済み自宅手前まで戻ったところで

出荷忘れに気が付いたーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

集荷時間までには無事出荷できたけどあぶあぶ(っ・ω・;A

そして帰宅後、義母のエンシュアと整腸剤を貰いにかかりつけの病院へ

いつもの様に岩盤浴&マッサージをしてもらい支払いを済ませ帰ると

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

エンシュア忘れて帰ってたーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

今日の私には何かが憑いてる!!!

エンシュアを取りに行った足で憑きものを髪と一緒に落としにに行ってきました。

いつものお店だと刈上げになっちゃうので今日は児童クラブで以前

お預かりしていた子供さんの保護者の方が経営している美容院へ~

今回は長女にも好評でした(σ≧▽)σYO♪(いつもどんなだ~w)

そして最近白髪が気になるという話をしたらJUMON彩髪メーク

教えてくれました。(まだ染めたくはないので)

ファンデーションみたいにパフに取り、頭をなでるように髪につけます。

スプレー式だとムラができたり洋服とかこすれると色がついたりしますが

これはそれがあまりないそうです。
髪

いい感じの仕上がり(。・"・。)ゞデシ!!

イノシシ除けのため、切った髪は頂いて帰りました~
髪

憑きものが落ちたか、その後何事もなく無事一日が終わりました(´∀`)ホッ

☆*:;;;;;;:*☆*:おまけ:*☆*:;;;;;:*☆

実家の母に貰った土筆、初物デ━ヽ(*'∀`*)ノ━ス♪

今晩水につけてあく抜きして、明日卵とじにでもしようかな♪
やさい

[ 2012/03/09 20:44 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(9)
うわ~、土筆!
私も探してるんですけど、まだ見つかりませ~ん。
去年はいっぱい獲れたのになぁ・・・

とりあえず、憑いているものが落ちたようで良かったです(笑)
私も今日散髪行ったけど、髪の毛もらうの忘れたー!!
[ 2012/03/09 21:56 ] [ 編集 ]
もうこんなに土筆が出ているんですねe-451
今週末は、私も子ども達と土筆みつけにいってみよっとe-266
あ~たん☆☆さん、カットされて髪も軽く春らしくて素敵ですね!
[ 2012/03/09 22:19 ] [ 編集 ]
私は20代から白髪に悩み中^^;
これ、良さそうね~♪

つくしが出てるんですね!
春はもうそこまで♡
[ 2012/03/09 23:33 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪
卵とじにしたら美味しかったです~
あの苦味がなんとも言えないです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2012/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
土筆採るのは好きだけど剥くと指が真っ黒になるから
悩むところです~
[ 2012/03/10 21:11 ] [ 編集 ]
スプレー式ほどはごわごわ感がなく無臭なのでかなり(・ω・)bグッ
[ 2012/03/10 21:12 ] [ 編集 ]
体調はどぅ?冷たい雨と雪などで
こじれないと良いけど、お大事にね!
最近見たT.V通販でハケが大きな「シラガネーゼ」が
お嬢もちょっと気になってます^^;
[ 2012/03/11 01:04 ] [ 編集 ]
土筆…春を感じますね^^
短くカットしたあ~たんさん、素敵だと思いますよ^^
[ 2012/03/12 07:15 ] [ 編集 ]
あれからお腹も頭痛もなく大丈夫です~
今朝もかなり冷え込んでいますね。
JUMON彩髪メーク本当に色移りしなくて愛用品になりそうです。 お嬢もちょっと気になってます^^;
[ 2012/03/14 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析