あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

体調崩してました~(っ・ω・;A アセアセ  

あれは月曜日の夜半過ぎ、そんなに痛くはなかったのだけどお腹が

(*>ω<)プリキュア!

ちがった~キュルキュル キュルキュル キュルキュル

それから朝までトイレに駆け込むこと十数回。。。

なんとか治まったものの力が出なく・・・

とりあえず梅干しとおかゆさんで朝食(@ ̄* ̄@)

主人も長女もなんともないところみたら、夕食に食べた

残り物のブリ大根が(个_个)_个)_个)… あやすぃ…

義母の整腸剤をちょっと拝借し、暖かくして一番大事なみかんの剪定講習へ!

90分なんとか受講でき、梅干しとおかゆさんで昼食(@ ̄* ̄@)

そして午後から児童クラブ応援。。。

子供達と遊んでいるうち少しは楽になったので、ショート明けの§⌒w⌒バァバ§

就寝後、夕食はくたくたうどんで済ませ早めに就寝しました。


前夜眠れなかったせいか§⌒w⌒バァバ§体位変換時間に起きれず、気が付けば

朝5時、そして軽くil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

どうしこうし§⌒w⌒バァバ§ディに連れて行った後、こんな時に特定健康診断。。。

先週予約していたので朝食抜いて、診察もかねて行ってきました。

体調が悪かったことを伝えると必要な項目には影響ないでしょうということで

健康診断結構(。・"・。)ゞデシ!!

身長・・・縮んでる~~~ ミニモニ間近!

体重・・・2キロも太ったorn

その他特に気になるところもなく無事終了~

体調不良と頭痛のことを話すと、お腹調子悪い後はよくあることみたいで

脱水症状になるのでポカリスエットをお湯で倍にのべて飲んでくださいとのこと

鍼灸院で体を温め、一日休むと今日は普通に家事ができるようになりました♪

でも沖に出るのはちょとこわいので午前中は花壇いじってました。

少しずつにぎやかになりつつあります♪
花 

花

花 

花

花 

花

花 

花



[ 2012/03/07 13:50 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(6)
風邪の菌がお腹に入ったってやつじゃないの?

『感染性胃腸炎』



無理しないでねッ!

て言っても無理しちゃうんだよね~、あ~たんは!(笑)



栄養と休養、十分とってね~ッ!
[ 2012/03/07 14:05 ] [ 編集 ]
(*^ー゜)ノこんばんは♪ 
風邪の菌・・・そうなのかな・・・
他の症状なくてもそうなのかな・・・
今回はおとなしくしてますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2012/03/07 19:10 ] [ 編集 ]
お腹が痛いって自家中毒でしょうか。全員で当るのだとその可能性もありますが、全員ではないのでしょう。
少しでも食事が取れて良かったです。
庭の花がにぎやかになりましたね。
[ 2012/03/08 10:00 ] [ 編集 ]
あらら…。お腹に来る風邪かな?
水分補給してお大事にね!
[ 2012/03/08 17:09 ] [ 編集 ]
しいて言うなら3日目のブリ大根・・・
温めてはいたんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2012/03/09 21:16 ] [ 編集 ]
いずれにしても水分補給ですね('-'*)アリガトウ♪
[ 2012/03/09 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析