あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

微熱が怖いの・・・ 

§⌒w⌒バァバ§一週間のショート帰宅後もすこぶるご機嫌で声を上げて

よく笑います。

ただ37度前後の微熱がたま~に出たそうで今日かかりつけの病院で診てもらい

3日間抗生物質を飲むことになりました。

昨年末の肺炎入院のこともあったので、またそのまま入院とかなったらとか

色々心配して、入院道具一式を車に積んででいたのは(* ̄b ̄*) ここだけの秘密!

あの時はゴロゴロ痰が言ってたし、食欲も少し落ちていました。

高齢になると体温調節が難しく室内温や測る時間によっても違うから

顔色や機嫌、食欲や睡眠色んなことにアンテナ張らないとです(*>ω<)(>ω<*)ネー

昨夜はお味噌汁の味が気に入らなかったのか口に入れた途端横向いて

§*゚∀゚§・∵. ペペッ!

たまにはそういうこともありますよね(;´▽`A``

ココアをお湯で溶いてちょっと誤魔化したらスプーンにかぶりつくように

食べてくれました~

今夜はお味噌汁普通に食べてくれるかな・・・

朝からすごくいいお天気なのに、今週いっぱいぐずつくそうです。

今週中には伊予柑の剪定終わらせたいな~
花
[ 2012/02/28 12:01 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
あ~たん、
申告、ばっちゃんの微熱、伊予柑の剪定、やる事いっぱいだね。
頑張りすぎないでねェーッ!
[ 2012/02/28 15:02 ] [ 編集 ]
心配だね…。
今夜は雪の予報だから
普段より暖かくして休んで!
[ 2012/02/28 20:28 ] [ 編集 ]
たくさん用事がありますね
体にきをつけてなんとか乗り越えてくださいね
ばっちゃんも心配だし、熱は老人には大敵ですよね
うちの父も少し微熱があって、今は看護師さんの詰所の前にベッドを置いているそうです
冬は早く終わってほしいですよ~
[ 2012/02/28 23:41 ] [ 編集 ]
(*^ー゜)ノこんばんは♪ 
牛歩仕様でぼちぼち行きますヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  
[ 2012/02/29 20:17 ] [ 編集 ]
昨日今日は落ち着いていて少し安心しています~
昨夜は冷え込みました(*>ω<)(>ω<*)ネー
雪大丈夫ですか~?
[ 2012/02/29 20:17 ] [ 編集 ]
なんか一番大事な用事忘れてそうでちょっと怖いです~
お父様も微熱ですか・・・
心配ですね、早く落ち着きますように
[ 2012/02/29 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析