あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

欧風料理 CHEZ TACHIBANA(シェ タチバナ) 

2年前にオープンしたという【CHEZ TACHIBANA】
いつか主人と行ってみようと話していたのですが昨日ようやく実現♪
一週間遅れの結婚記念日お祝いということで・・・
お店は海岸沿いにあり木造~
木のぬくもりが暖かくて凄く落ち着きがあります。
天気のいい日は夕日の沈む瀬戸内海が目の前に♪

ナビで検索していったもののちょっとずれてて通り過ぎ・・・
後戻りして小道を入ると防波堤手前に(*・_☆*) ハケーン!
旅行

主人はお手頃価格で美味しいシェフお勧めの赤ワイン
コースは(´・ω・‘)ゞウーン、主人は3800円のコースって言ってました。

地元で採れた新鮮な野菜や魚貝の素材の味を生かした優しい料理
シェフがメニュー色々説明してくれたのですが美味しすぎて忘れちゃってます。
なので説明適当です(o*。_。)oペコッ
旅行 旅行

オードブル盛り合わせ~(手前はスズキそして貝柱・奥は練物)
旅行

パン~こんがり焼けたパンはカリッと香ばしいけど中は柔らかい♪
(主人はもう一個焼いてもらいました)
旅行

トロトロチーズがふんわり、釜揚げちりめんのキッシュ
旅行

プルルンジューシーな御庄カキのムニエルが入ったポタージュスープ?
旅行

太刀魚のベーコン巻&鯛の・・・
旅行

柔らか伊予牛のローストビーフ
旅行

そしてデザートはエスプレッソアイスとベイクドチーズケーキ、ババロア
旅行

お皿にはシェフの優しいお心遣い~チョコでHappy Anniversary(結婚記念日)

(*´ェ`*)ポッ

すごくかわいいカップに入ったエスプレッソ
旅行

シェフのお料理と暖かい人柄にお腹もハートも満たされました♪

※食器は全部特注の砥部焼だそうです(σ≧▽)σYO♪

(予約したほうがいいです、中学生未満のお子様はご遠慮くださいとのことです)

[ 2012/02/26 13:19 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(10)
こんにちは ハチ親父です。

結婚記念日~おめでとうございます。
美味しそうな料理~
雰囲気もよさそう!!!
3800円~ちょうどいい感じですね。

おめでとう!
[ 2012/02/26 17:18 ] [ 編集 ]
ご結婚記念日おめでとう!それにしても豪華なお食事ですね。普段ご苦労していますものね。息抜きももたびたびしてね。ブ^ゲンビリヤ
[ 2012/02/26 19:35 ] [ 編集 ]
記念日、おめでとう。
[ 2012/02/27 05:13 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫”おはよぉありがとう~  
ちょっと贅沢しちゃいました~でもいってよかったです。
[ 2012/02/27 08:45 ] [ 編集 ]
<(_ _*)> ありがとです~
また今日から剪定頑張ろうと思いますヾ(。・∀・。)ノ゙ ’` ーィ  
寒のもどり、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[ 2012/02/27 08:46 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
美味しそうにとれたかな・・・
[ 2012/02/27 08:47 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

結婚記念日、おめでとうございま~す。

美味しいお料理とワイン、私も目で堪能しました。(笑)
[ 2012/02/27 09:28 ] [ 編集 ]
素敵な結婚記念日ですねe-349
おめでとうございます!!!
私達夫婦もあ~たん☆☆さんご夫婦のように素敵な
アニバーサリーを迎えられるよう頑張っていきますe-271
[ 2012/02/27 21:40 ] [ 編集 ]
(*`д´)b ここだけの話、銀は通り過ぎました。。。
[ 2012/02/28 12:04 ] [ 編集 ]
いつもお二人のブログいく度、素敵なご家族だな~って思います。
何事にも一生懸命ですごく微笑ましいです。
いつも元気('-'*)アリガトウ♪
[ 2012/02/28 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析