あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

エアマット壊れちゃったのぉ~? (*´・Д・)エェェ~ 

今日は一日いいお天気でした(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

デコポンの選別講習に行く前に§⌒w⌒バァバ§の洗濯物をとりに

施設に行くと、看護士さんが 

『洗濯物ないようですね』

全部職員の方が洗濯してくれてるみたいです。

ショートステイが少し長い時は、いつも今日みたいに洗濯してくれてます。

毎日の仕事だけでも大変なのに本当に頭の下がる思いです。

そして、お願いしていた12月分の請求書も出来ていたので支払いを済ませ

帰ろうとしたその時、

『ちょっといいですか~?』

§⌒w⌒バァバ§に何かあったか、ちょっとは何か嫌な予感。。。

『こちらに来てください』 

とショートの個室に案内され(*´・ω・`*)ドキドキドキドキ、そして

『ちょっとこれ見てもらえますか?』

看護士さんが手にしていたのはエアマットの取り付け口(これは以前の写真ですが)
介護

移動のたびにここを押えて取り外すので傷んで割れちゃってるみたいです。

使う分には大丈夫なのですが、やはり破損ということで修理しなければみたいな・・・

でもなんか保険に入ってるみたいでそれで直せるそうです(´∀`)ホッ

そのうちエアマットも破れそうな予感~保険で直せるのかな。。。

お花の少ない今の時期、椿頑張ってますヾ(・∀・椿)ノ゙ '` ーィ  
花

[ 2012/02/24 17:38 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
必需品だから、早く直せると良いね!
[ 2012/02/24 19:38 ] [ 編集 ]
私も、母を2年間ほど老健や特養でお世話していただいた経験がありますが、私の実体験と比べて、こちらの施設の方、頑張ってらっしゃいますね~。

入居者とその家族のこと、とっても親身になって考えてくれてるんだなぁ~。
と、いつも感心してブログを拝見していますよ。
[ 2012/02/24 23:11 ] [ 編集 ]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
いつ使えなくなるか分からないしねー
[ 2012/02/25 10:49 ] [ 編集 ]
小規模多機能型ってどこでもというわけじゃないと思うのですが
ばっちゃんの行っているところは職員さんが本当に良くしてくださいます。
[ 2012/02/25 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析