あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

二重飛びできなくなっちゃってる?(*´・Д・)エェェ~ 

昨夜から時折激しい雨が降っています(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

そろそろ三寒四温モードにはいているのでしょうか。

昨日は小雨の中、児童クラブの応援でしたが教室はエアコン効いてて

あたたかい(´ ▽`).。o♪♪

今子供たちの間で流行っているのは縄跳びとコマ回し、狭い教室内で

いつも領土戦みたいに緊張感が(ノ∀`)ペチ

お天気の日は縄跳びする子は外ですることになったそうです。

ただ、気を付けないとすぐに遊具のほうにいったり散り散りになって

目が行き届かなく、『外で縄跳び=外で自由に』みたいに子供たちの中では

思ってるみたいです・・・

昨日17時半までのお残り当番だったのでお迎えがまだの子供達とビデオを見たり

(お気に入りはウサビッチ?・・・ここでウサビッチにおめにかかるとはw)

縄跳びをしたり~

最近気になっているのは王様飛び?

縄と腕がくねくねと交差し、チャレンジしてもいつも絡まって腕はいずこ?みたいな

(´・ω・`)ゞウーン、これはなんとしてでもマスターせねばと対抗心を燃やしています!

こんがらかってる私に

『じゃ~先生、二重飛びできる?』

中学の部活のトレーニングで200回くらい飛んでいたから

『楽勝~』  

っていざ飛んでみると2回? ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

きっと子供用の縄跳び&スリッッパだからに違いない・・・

軽いショックを受け帰宅しました~次回はp(。・_・。)qがんばる♪
花

花
あ~たん、二重跳び200回も・・・。

スゴイッ!スゴスギルッ!

リフレッシュできたd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

ウサビッチ、私も好きなキャラで~す。(笑)
[ 2012/02/23 09:00 ] [ 編集 ]
(*′▽`≡′▽`*)いぇいぇ いぇいぇ
今は2回がほんと限界かもですよ|PC|´¬ノ。¬`) ここだけの話
ウサビッチ癒されますよね♪
[ 2012/02/23 09:17 ] [ 編集 ]
二重とびが出来るなんて感心してしまいます。
私は出来ませんよ。
今朝は雨が激しく降っています。直ぐに大雨注意報がでました。今日は雨の一日です。
[ 2012/02/23 10:57 ] [ 編集 ]
中学の時って……(´、ゝ`) フッ
2回も出来れば上等でしょう^^;
わたしなんて普通に跳ぶのも無理かも><
[ 2012/02/23 11:02 ] [ 編集 ]
二重飛び2回でもすごいですe-230
というか、部活で200回もしていたなんてすごいです!
かっこよすぎですe-349
[ 2012/02/23 20:28 ] [ 編集 ]
そうなんです!
いつの間にやら、出来なくなっていてショック・・・!
いや・・・きっと子供用縄跳びだからです。
そう、私もそのように考えることにしました(笑)
[ 2012/02/23 20:42 ] [ 編集 ]
気持ちは飛んでいるんですけどね~(っ・ω・;A
やっと晴れたと思ったらまた下り坂みたいですね><
冷え込みませんように
[ 2012/02/24 09:09 ] [ 編集 ]
MMOみたいに何回転もできればかっこいいのに・・・
次回はしっかり靴はいてチャレンジしてみます。
[ 2012/02/24 09:11 ] [ 編集 ]
バスケット部だったので持久力とかも結構あったんだけど
今じゃすぐ息切れ(ノ∀`)ペチ
少しは鍛えないといけないか・・・
[ 2012/02/24 09:13 ] [ 編集 ]
みんなそうなのかな~
ジャンプすると変なとこが揺れて邪魔になりますw
[ 2012/02/24 09:14 ] [ 編集 ]
体力って知らぬ内に衰えてるのよね…。
[ 2012/02/24 19:29 ] [ 編集 ]
仕事は仕事として運動は運動として別に体力づくりしないといけないですね・・・
[ 2012/02/25 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析