あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

とても魅力的な記事でした!!  

σ(⌒▽⌒;) ワタシのブログでは、コメントはブロ友登録していない方については

承認制にしているのですが、さっきコメントの管理を開いてみると

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


というコメント、普通なら承認するところですがコメントの付いた記事を見ると

農業用集計表に記入しよぅ

の記事で、どう考えても魅力的な記事とは思えない(ノ∀`)ペチ

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃと思い【とても魅力的な記事でした!! 】を

ググってみると沢山デタ━━━━ヽ・・`*(∀ )ノ━━━━!!!!

しかもそのあとのコメントも全く同じ!!

投稿者名に(*・・)σ□ぽちっとしたら変なとこに飛びそうなURLついてる感じだし

承認しないことにしました~

投稿者様ごめんなさ━━━━(´・д・`;)━━━━い



[ 2012/02/22 20:20 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(12)
σ(・∀・)オイラにも最近こんなコメント来てたよv-216

さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)しおっちさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです('-^*)/まってるねえo(〃^▽^〃)o
だって!
これ全部コピーして検索したら出るわ出るわ!
超~わざとらしいから直ぐに分かったけどね~
因みにまりこって投稿者でした。
長文失礼<(_ _)>
[ 2012/02/22 22:49 ] [ 編集 ]
ありますよね・・・
私もよく飛んでま~す(笑)
あれ、なんなんでしょうね・・・
かなり昔の記事とかにコメントがつくし。
意味不明で~す。
[ 2012/02/22 23:19 ] [ 編集 ]
って、どういうのかなあ。
[ 2012/02/22 23:51 ] [ 編集 ]
さわらぬ神にたたりなしです~~^^
[ 2012/02/23 00:10 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
これまた長いコメントです(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんかよく来る迷惑メール風な・・・
これも要ъ('∇'*o) チェックですね!
[ 2012/02/23 08:45 ] [ 編集 ]
(/・_・\)アチャ-
とんじゃってるの~?
紛らわしいから仕方ないけどウイルスとは変な勧誘には気をつけてくださいね。
[ 2012/02/23 08:48 ] [ 編集 ]
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ
見なかったことに・・・
[ 2012/02/23 08:50 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

"o('(ェ)';) ウゥム…

新手のワンクリック詐欺の手口ですな!

ラジャ(*'(ェ)')ゞ⌒☆ 気をつけますですッ!
[ 2012/02/23 08:56 ] [ 編集 ]
(*゜∇゜)ノ オハヨー  
グーグルで検索することσ(⌒▽⌒;) ワタシはぐぐるって使ってます~
[ 2012/02/23 09:11 ] [ 編集 ]
(*゜∇゜)ノ オハヨー  
怪しいコメやメルアドはググるに限りますヾ(。・∀・。)ノ゙ ’‘ ーィ  
[ 2012/02/23 09:15 ] [ 編集 ]
あるよね~
コメント欄でなく、掲示板に記載されてたり
よく判らない輩が多いかも…。
[ 2012/02/24 19:32 ] [ 編集 ]
以前はいちごとかレモンとか怪しいコメント投稿されてたのですが
最近ないと思ったのに(*>ω<)モキュー!!
[ 2012/02/25 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析