あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ショート今週いっぱいお願いしました・・・ 

§⌒w⌒バァバ§がショートステイから帰った月曜日いつもの様に

夜2時間おきに体位変換をして午前4時il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

頭痛で目が覚め頭痛薬を飲んだけど朝まで変わらず、吐き気まで催し。。。

主人と長女に『ご飯食パン食べて~』と言うのがやっと

しばし横になり、それでも8時だから§⌒w⌒バァバ§にご飯を・・・

頭痛で話しかけもろくにできず、まして笑顔なんて無理…(o・ω・υ) 

私がこんなだと§⌒w⌒バァバ§の食も進みません(*´・д・)(・д・‘*)ネー

どうにか全部食べ終わり、ディに連れて行きました。

ちょっと急だったけどお泊りできないかお願いしてみると

『大丈夫ですよ、なんだったら来週もお泊りしますか?』

と職員さんが快く引き受けてくださり、今週いっぱいお願いすることにしました。

(*・ω・pq) ありがたや~

確定申告準備の後、一昨日丸一日剪定しちゃって肩甲骨から肩、首にかけて

パンパンでストレッチもせずに寝ちゃったので余計に固まっちゃったみたいです。

朝一に鍼灸院に電話をしたら今日確定申告に行くそうで

『それは行かんといかんですね』

午後一に予約をしてお昼までぐったり_ノフ(、ン、)zzz...

お昼御飯もそこそこに鍼灸院へ行き治療してもらいました。

そして帰宅後、頭痛も少し和らぎ夕方まで就寝(。-ω-)zzz. . .

なんとか夕食は作れるくらいに回復、今日は体は重いけど普通に動けます。

午後から児童クラブに行き子供たちの元気を分けてもらい一緒に縄跳び

できるほどに回復しましたヾ(*^▽^*)〃ワチョーイ!

『剪定は 半日が限界 ほどほどに』

           ねる
 

[ 2012/02/22 20:04 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
あ~たん、こんばんは~ (お゚(T)゚ぶ) です。

2時間おきに体位変換ですか?

大変ですね~、一晩中、あ~たんがやるの?

一晩のうちの一回でも、ご主人に分担してもらうことはできないのかな?

ばぁばさん、ステイしている間、十分に休養とってね!
[ 2012/02/22 20:33 ] [ 編集 ]
(*^ー゜)ノこんばんは♪ 
主人も仕事で家出るのが7時過ぎで帰宅も19時回るから大変なのです。
体位変換の時おむつが濡れていたら交換もします。
σ(⌒▽⌒;) ワタシはお昼寝しようとすればできないことはないし
実際お昼寝をしていたのですがこの最近忙しくてお昼寝さぼっちゃってました
やっぱり夜寝れない分、お昼にきちんと補充しなくちゃですね(;´▽`A``
[ 2012/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
あーぁ!お疲れが溜まり過ぎだね…。
電気針も意外に良いので、お奨めします。
少しゆっくり出来ると好いのだけど、お大事にね!
[ 2012/02/24 19:36 ] [ 編集 ]
体調どうですか?
年齢とともに沢山メンテナンスも必要です(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2012/02/25 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析