あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

前髪だけカット・・・ 

最近§⌒w⌒バァバ§の髪が伸びたな~と思いつつ、いつもバタバタで

カットできないので今朝こそはと思い立ったのですが、朝食に意外と

時間がかかっちゃって、せめて前髪だけでもと(= ̄▽ ̄=)。8<ジャキーン

まだまだ寒いからもうしばらくこれでいいかな・・・
介護

歩けなくはなったけど腕の力はまだまだありそうで、いつも車椅子の端っこを

しっかり持っています。

そして時々体をいごいごさすのですが、うっかりしているとずり下がって

イナバァバウアー 三三三┏§/_0_§/)))"”
介護

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて昨日のバレンタイン

薬局に紙おむつを買いに行ったら今年ももらいました【恋薬】

合わせて主人にプレゼント(。・"・。)ゞデシ!!
バレンタイン

それより一緒に貰ったバリィさんの買い物袋が可愛くて" (・´`U キニナル
バリィさん

[ 2012/02/15 16:13 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
あ~たん、こんにちは~ (お゚(T)゚ぶ) です。

ばぁばさん、すっきりしましたね。

恋薬とは諸固麗渡、チョコレートのことなんですね。
ユーモアのある薬局屋さんですね~。

バリィさんて、愛媛県のキャラクターですか?
可愛いですね~。
[ 2012/02/15 16:42 ] [ 編集 ]
恋の媚薬は効き目が発揮されるのは
1か月後のホワイトデーかしら~♪
[ 2012/02/15 17:41 ] [ 編集 ]
恋の媚薬なんてアタシσ( ̄  ̄〃)には必要ないわ!
それでなくてもモテモテで   (≧艸≦)ブブブ
[ 2012/02/15 19:27 ] [ 編集 ]
あ~たん☆☆さん、前髪のカットうますぎです!!!
私も先日娘の前髪をカットしたのですが残念な感じに仕上がってしまいましたe-330しばらくは、パッチン(ピン留め)で何とかごまかしました・・・
[ 2012/02/15 21:32 ] [ 編集 ]
恋薬なんてあるのですか。
少し飲むと効き目が出てくるのかな。
ご主人の感想はどうでしたか。
[ 2012/02/16 05:45 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪
バリィさんは今治市のマスコットでイマバリのバリを取って
バリィさんなんです~
すごく人気があり、あちらこちらに出張しているみたいです。
[ 2012/02/16 19:52 ] [ 編集 ]
昨年は効果薄く~今年はどうなのかな・・・” (・´`U ウゥーン…
[ 2012/02/16 19:53 ] [ 編集 ]
そうですね~みつるちゃんなら(● ̄ー ̄●)にや
[ 2012/02/16 19:54 ] [ 編集 ]
トリマートバリカンのスキ刈り利用すれば結構楽なの(。・”・。)ゞデシ!!
[ 2012/02/16 19:56 ] [ 編集 ]
ちょっと気持ちこめておまじないしたんだけど (*´-`*) ンー 
まだ飲んでない様子・・・
[ 2012/02/16 19:59 ] [ 編集 ]
マスコットなんですね、バリィさん~!かわいい~!
市民みんなで盛り上げてるんですね
とっても覇気があっていいと思います

ばぁばさんさっぱりしたかな~^^
きっといい気持になっただろうと思います
[ 2012/02/17 19:30 ] [ 編集 ]
いつかバリィさんに会ってみたいと思います。
可愛いからスマホの待ち受けにしていますヾ(。・∀・。)ノ゙ ’` ーィ  
ばっちゃんはこのままショートいってま~す(;´▽`A``
[ 2012/02/17 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析