あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

試し切りするのぉ~? ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  

昼間は汗ばむくらいの陽気でした(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

午後から田んぼのアゼ草を焼いた後、昨日に引き続き伊予柑の

剪定(。・"・。)ゞデシ!!

昨日の剪定くずは主人が午前中に運び出してくれましたが剪定は

まだ1/3も終わっていません。
いよかん

一昨日の晩、農協の指導員さんから電話がかかってきて

『みかん、ちょっと試し切りさせてもらいます』

さては剪定講習会のための講習会か!

o(・∇・o)(o・∇・)o チャンスチャンス!

『何本でも試し切りしてください!!』

そうお願いしました♪

昨日園地に行ってみると、3本試し切りしていました。

"o(-_-;*) ウゥム…どこがどうなっているのだろ。。。
いよかん

そうそう、裏の花壇に少しずつ花が咲き始めました♪

春はもうすぐかな(@^∇^@)
花

花

花

花

放射冷却で明日の朝も冷え込みそうです。

暖かくしておやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ  

[ 2012/02/12 19:36 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(10)
剪定のシーズンですね!
いいなぁ・・・うちも試し切りして欲しい!!
全部でも良いぐらいです(笑)

ま、ブルーベリーが終わらないとなかなか進めません。
[ 2012/02/12 22:18 ] [ 編集 ]
あ~たん、記事にはご無沙汰です(^^;)

今日もええ天気やったね~(^^)


まだ寒の戻りがあるやろけど、暖かい春が待ち遠しいね!
[ 2012/02/12 22:38 ] [ 編集 ]
剪定お疲れ様でした。
主人も今日ブルーベリーの剪定してましたe-454
きれいなお花も咲いて、春間近ってかんじですねe-266
[ 2012/02/12 22:55 ] [ 編集 ]
こっちは今日も寒かったです~
クロッカスもまだ芽が出たばかりってところです
やっぱりそちらの方が春は早いですね^^
[ 2012/02/13 00:52 ] [ 編集 ]
クロッカスがもう咲いていますか。少しそちらの方が暖かいと思います。大分県と同じでしょうか。
こちらでは新芽が出てきましたよ。
[ 2012/02/13 05:53 ] [ 編集 ]
今日は雨降りだったかのんびりできたでしょうか?
適度な雨もほしいけど3日くらい雨みたいですね(;´▽`A‘‘
[ 2012/02/13 18:48 ] [ 編集 ]
(*^ー゜)ノこんばんは♪ 
もう寒のもどりかな~朝少し暖かいと思ったのに日中徐々に冷え込んできて
手足が冷たいです。
[ 2012/02/13 18:49 ] [ 編集 ]
ご主人様の持久力と体力少し分けてほしいです~
奥様の美味しいお料理が原動力になってるような気がします。
[ 2012/02/13 18:52 ] [ 編集 ]
ここは日当たりがいいからなのか、陰はまだおんなじで芽がでたところです。
[ 2012/02/13 18:53 ] [ 編集 ]
まだ2月だから勘違いしちゃったのかな?
早いですよね^^
[ 2012/02/13 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析