あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

牛たんになったミカン(・∀・)スンスンス-ン♪  

伊予柑出荷320キロ行ってきました(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨年12月に出荷したミカンの精算書が郵便受けに入っていました。

いちばん最初に出した中生マルチ特選品(糖度12度以上、旧サンエース)

キロ単価265円と裏年の前年度に比べても1割高となってました~

(@^∇^@)わぁーい♪

徐々には下がっていますが200円前後でとどまっています。

その特選品、主人のお付き合いある県外の方に年末に送ったのですが

みなさん美味しいととても喜んでくれました。

先日その中のお一方から届いた『伊達の牛たんセット』

なんか色んなのが詰まっています((o(^∇^)o))わくわく
おみやげ

昨夜、塩仕込み牛タンひと包み焼いたのですがあっという間になくなりましたw

なので━─━─━─[画像はありま線]━─━─━─

厚めの牛タンですが、すごく柔らかくて塩味がしっかりしみこんでいました。

冷凍してあるので賞味期限が9月まであるのですが、

子供たちが帰省するまで残っているかどうか (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・

話は変わりますが、先々週『椿まつり』に行く前に毎年お決まりで行く

○島屋の『全国うまいもの味めぐり』、今年も行ってきました~

まずは一番気になっていた『COCORO no AKARI』のたまごプリン

本物の卵の殻に入ってて、とってもクリーミー♪

甘いものの苦手な主人も一口でぺろりと食べちゃいました(^▽^;) 
おみやげ

そして一直線に『一鶴の骨付きひな鳥』(いつも同じ場所です)
おみやげ

&毎回お馴染み新潟『三崎屋醸造』の桜甘酒と抹茶甘酒~

店員さんも覚えていてくれて 『いつもありがとうございます~』

<(_ _*)>『いえいえ、こちらこそありがとうございます~』
おみやげ おみやげ

そして愛知旅行で行った時、そのスパイシーな美味しさに感激した

(アップ途中で中断しちゃっててm(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ)

『世界の山ちゃん』の幻の手羽先~実演販売でした(σ≧▽)σYO♪

・・・持ち帰り後は、オービントースターで焼き温めていただきます。

やっぱり(⌒¬⌒*)うまぃぃ・・・♪

一度に食べるのも、もったいないので少し冷凍しました。
おみやげ

そういうわけで、ますます冷凍庫が飽和状態にとなっています(ノ∀`)ペチ

また来年も行こう(o・。・o)

先ほどから日の目が見えてきましたがかなりの強風~

伊予柑選別で首筋&腕がやばいので金曜日の岩盤&マッサージ待たずに

直接整体院へ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

[ 2012/02/08 13:26 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
卵プリン美味しそう!!食べたーーいい!
明日生協でいよかんが届くので今日の買い物では我慢してきました
[ 2012/02/08 15:07 ] [ 編集 ]
美味しそうな物ばかり♪
埼玉に送ってくれたら
あ~たんの好きな舟和に化けるわよ~
[ 2012/02/08 16:37 ] [ 編集 ]

みかんが牛タンになってかえってくるなんて、
まるでわらしべ長者みたいだね。(笑)
[ 2012/02/08 22:27 ] [ 編集 ]
たまごぷりん…好みです!
きっとうちの主人も~~。
なんだかあ~たんさんのすきなものは私も好きなものですね。
いつか食べてみたい骨つきひな鶏…
ほんとによいですね~!
[ 2012/02/09 15:16 ] [ 編集 ]
生協のいよかん味どうでしたか~?
カラーリングするので色つきはいいと思います。
[ 2012/02/10 22:09 ] [ 編集 ]
舟和そういえば今回は来ていなかったです。
あんこ玉に芋ようかん( ´△`) ハァハァ
[ 2012/02/10 22:10 ] [ 編集 ]
まさしくわらしべ長者~たかがみかん、されどもみかん♪
[ 2012/02/10 22:12 ] [ 編集 ]
骨付きひな鶏は絶対おすすめデ━ヽ(*'∀`*)ノ━ス♪
っていったら全部おすすめになるんだけど"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2012/02/10 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析