あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

滴るお玉((((;´・ω・`)))) 

今日は一日曇り空で相変わらず寒かったですねー▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

伊予柑選別も半分終わりました(@^∇^@)わぁーい!

そろそろ主人の帰宅時間、台所の大きな石油ストーブをつけて

部屋を暖めなければ(。・"・。)ゞデシ!!

コロナ 対流式石油ストーブSL-66D

結構灯油はくいますが、かなり暖かいです。

いつもはやかんを載せてますが、時にはおかずを暖めてます。
くらし

ある日主人が『なんか、におわんかぁ~?』

(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

『におうねぇ~』

『なんか、ナイロンが焼けたような焦げ臭いぞぉ~』

『うん、ほうじゃねぇ~』

でもって心当たりを探してみると、

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

鍋に突っ込んでたお玉の持ち手が溶けて滴り落ちてる( ´△`)

なぜかその部分が『魔人ぶぅ』に見えた

(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!
料理

(*^o^;)//”” 火の用心! 火の用心!

[ 2012/02/07 17:49 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(12)
お玉の持ち手の部分、我が家のもちょっと傷になってます~^^;
フライパンの縁に当たってへこんじゃったんだけど、さすがに溶け落ちたことはないです 負けた~~(≧ω≦。)プププ
[ 2012/02/07 18:18 ] [ 編集 ]
お玉の持ち手、あんなふうに溶けちゃうんですねe-451
大事に至らなくて本当によかった!!!
また寒くなるそうなのでお互い火の用心しなきゃですねe-284
[ 2012/02/07 20:40 ] [ 編集 ]
今日は雨と風がすごかったけど温かかったです~

火は怖いですから気をつけてくださいね。
[ 2012/02/07 21:16 ] [ 編集 ]
魔人ぶぅ、はっけ~ん!(笑)
いやいや、本当にこの季節は火の用心ですね。

やっぱり石油ストーブは暖かいですよね~。
私のPC前は電気ストーブオンリーなので、寒い・・・(笑)

明日からまた寒いようですが、頑張りましょう!!
[ 2012/02/07 22:35 ] [ 編集 ]
我が家もこのストーブ使ってたわ^^
耐熱のはずだけど安い鍋の持ち手も
熱されると凄く臭かったり…。
火の用心!火の用心!
[ 2012/02/08 05:49 ] [ 編集 ]
フライパンの縁!!
垂れてるちょっと上の部分はまさにそれですw
みんなやっちゃってるのですね(´∀`)ホッ
[ 2012/02/08 13:39 ] [ 編集 ]
私も知りませんでした~
それだけあのストーブは火力が強いんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2012/02/08 13:40 ] [ 編集 ]
また明日から冷え込むみたいで風と風邪と火の用心(。・”・。)ゞデシ!!
[ 2012/02/08 13:41 ] [ 編集 ]
毎日剪定ご苦労様(。・”・。)ゞデシ!!
なんだかんだでまだみかんの剪定にとりかかっていません(;´▽`A``
明日からがんばりますヾ(。・∀・。)ノ゙ ’` ーィ  
[ 2012/02/08 13:43 ] [ 編集 ]
最初はもう一回り小さな型だったけど、部屋の広さに合わず
それは実家のほうにもっていきました。
鍋の持ち手も考えれば融ける恐れありますね・・・
気を付けなくちゃ(;´▽`A``
[ 2012/02/08 13:46 ] [ 編集 ]
あ~たん、こんにちは (お゚(T)゚ぶ) です。

我が家にも、取っ手が滴ったお玉、あるよ。

同じような運命をたどったんだね。
[ 2012/02/10 16:56 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
きっと同じ運命を・・・こっそり聞いてみて~
[ 2012/02/10 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析