あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

足元クッション変えました~ 

少し暖かい朝でしょうか(*゜∇゜)ノ オハヨー  

新PCになって快適♪

昨日は一日中色々と7でを探検していました□_ヾ(・_・ )カタカタカタカタ

環境もよくなったところでMMOやってみたい病に取りつかれそうなのが

ちょっとこわいところですが(ノ∀`)ペチ

( 〃゜▽゚〃)ゝ何かおすすめないですか~~~?

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

§⌒w⌒バァバ§のリクライニング車椅子の足元に置いてあるクッション

足が落ち込まないようにディで用意してくれたものなのですが

少し大きくて厚みがあり、膝が持ち上がって足も台にのりにくかったので

何かいいものはないかと探していたら、100均で程よい厚さのスポンジを

(o☆ω・)o・‥…━━━★ハケーン!

そしてその近くにフリースのクッションカバーもあったので同時購入♪

さっそく置き換えるといい感じです(@^∇^@)わぁーい!

介護
     
介護

早朝から主人は田んぼのアゼ草刈りをしています。

田植えは4月だけどそろそろ準備にとりかかないと(。・”・。)ゞデシ!!

σ(´∀`●)私はこれから伊予柑選別~

今日も一日"ヾ(・ω・´o)>がんばりまっしょい!!<(o`・ω・)ツ"

[ 2012/02/05 09:47 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
伊予かん選別ご苦労様でした
疲れはたまってないですか?
ほんとに毎日が積み重ねのご苦労ですね。
それが花開くとき、きっととても気持ち良いことでしょうね
[ 2012/02/05 22:46 ] [ 編集 ]
この足元カバーいいですね!!
足が中に入り込んでしまうのを防ぐのに
クッションやベルトで対応するんですがなかなか
フィットするものがないんですよね・・・
でもこれはかなり使い心地も良さそうですねe-266
100均あなどれないです。
[ 2012/02/05 23:55 ] [ 編集 ]
あーたんさんは休む暇ないですね!

毎日仕事・・・
ご苦労様です

私なんかそれに比べると甘えてるわね^^;
[ 2012/02/06 07:03 ] [ 編集 ]
欲し物はまず100均覗いてからだね^^
いい感じにセットできてバアバもご機嫌では♪
[ 2012/02/06 07:13 ] [ 編集 ]
足クッションいいですね~~♪
フリースは暖かそうだし、寒い時期に
ピッタリですね♪

PC新しいの買われたのですね~~♪
とっても羨ましいです~~( ´艸`)
[ 2012/02/06 17:21 ] [ 編集 ]
(。・・)ノコンバンハ♪
半日動いたら半日まったり(。・"・。)ゞデシ!!
だいぶ自分のペースわかってきたような気がします~
[ 2012/02/06 21:43 ] [ 編集 ]
中のスポンジも程よい柔らかさです~
100均は便利グッズ沢山ありますね♪
。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪
[ 2012/02/06 21:45 ] [ 編集 ]
気分転換はかなりしています(σ≧▽)σYO♪
ま~家にいちゃうとつまみ食いしすぎちゃうってこともあるから
仕事していたほうがいいかなw
[ 2012/02/06 21:47 ] [ 編集 ]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ほしいもの見つけるのがなかなかだけど、これだ!!ってもの
見つけた時はすごくうれしいです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2012/02/06 21:48 ] [ 編集 ]
フリース軽くて暖かいですね~
寒い時期で気づいたけど夏用も用意しなくてはですね(;´▽`A‘‘
PC慣れるまでが結構大変そうな予感です。。。
[ 2012/02/06 21:51 ] [ 編集 ]
あ~たん、

仕事に介護に主婦業に、いつも全力投球ですね~。

その上、まめにブログも更新されていて、ほんと、あ~たんには、頭が下がりますよ~ッ!

インフルエンザの脅威が、ここ、伊豆にも忍び寄ってきていますよ~。

あ~たんもバァバさんも、インフルエンザには気をつけてねッ!
[ 2012/02/07 01:33 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー
見えないところで手抜きしてます(σ≧▽)σYO♪
ここだけは全力かな(*≧m≦)プーッ
インフルエンザ、予防接種してても毎年今の時期にかかっています。。。
もうそろそろかな( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
おぶさんも気をつけてね。
[ 2012/02/08 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析