あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ナイショナイショ~♪ 

『ヾ(´∀`*)ねぇねぇ、ゴボウの収穫っていつやっけ?』

『もうそろそろじゃないか~?』

まだまだ葉っぱは手のひらサイズ、ネットで調べると秋まきは6月頃収穫

そんな適当な主人の誕生日、12月中旬だったのですが子供たちの帰省に合わせて

年末にサプライズ!!

最近お気に入りの 『ケーキ工房エス』 よく見たら

プレートにおとうさんじゃなくて父って(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
誕生日

そしてみんなからのプレゼントは、レア焼酎『百年の孤独&野うさぎの走りセット』

数か月前、製造元さんに事情を話し卸しているお店を紹介してもらい

いちばん近いところで広島と高知・・・

『主人の誕生日にプレゼントしたいのですが~』
って電話でお願いしたら店員さんが

店長さんに聞いてくれ、本来なら抽選販売のところお誕生日ならということで

店長さんのご厚意により今回に限り定価で購入できました(@^∇^@)わぁーい♪
誕生日

レアだっただけに主人も大喜びで、定価で購入できたって言うと

『どこで手に入れたん?』

めっちゃ気になってるみたいですが(・з・(・з・(・з・)ナイショナイショ~♪

店名教えちゃうと広島まで買いに行きそうな気がするんですよね~

あまり飲み過ぎないでΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

[ 2012/02/04 19:05 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(10)
おー!百年の孤独。
なんか名前は知ってます(笑)
そんなものが広島で入手できるとは!!

いや・・・私もあえて店名は聞きません。
買いに行ってしまいそうだからー!(笑)
[ 2012/02/04 19:09 ] [ 編集 ]
おお! サプライズですか~♪

うれしいものですね♥
[ 2012/02/04 21:50 ] [ 編集 ]
すっご~い!家族の愛が表れていますね
ご主人幸せにひたっていますよ!

美味しいお酒はますます夜が恋しくなりますね~~^^
[ 2012/02/04 23:41 ] [ 編集 ]
そのお店、私にも教えてくださいっ!(笑)

父  おたんじょうびおめでとう

ちちっ!と、呼び捨てですねっ!(爆)

今、写真見直して気が付いたッ、イチゴに顔がある~ッ!

可愛いねッ!
[ 2012/02/05 08:51 ] [ 編集 ]
兼八は広島まで買いに行ったことがあります( ´艸`)ムププ
[ 2012/02/05 17:25 ] [ 編集 ]
プレゼントは久しぶりだから喜んでくれました~^^
[ 2012/02/05 17:36 ] [ 編集 ]
押入れ酒蔵にコレクションがまたひとつ増えました( ´艸`)ムププ
[ 2012/02/05 17:37 ] [ 編集 ]
おぶさんも焼酎飲まれますか~ъ('∇'*o) チェックチェック!
イチゴ可愛いでしょ~^^
とっても気にいってます♪
[ 2012/02/05 17:40 ] [ 編集 ]
おめでと~♪
インパクトのあるネーミングの焼酎だね^^
[ 2012/02/06 07:16 ] [ 編集 ]
百年とか千年とか万年とか結構あるみたいです~
[ 2012/02/06 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析