あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

Vistaよヾ(*T▽T*)さよなら~ 

朝外に出てみたら一面の銀世界でした( ‘∇‘ )ノ”こんばんは~

長女の勤務先からは出社可能か確認の電話が入ったみたいです(;´▽`A``
風景

そんな中、伊予柑の初出荷行ってきました~

峠を越えると、雪は”(・´`(●) どこどこ(●)´`・)”

所降りしたのかな~

23年度の伊予柑は、台風の影響で傷果が多くて良品質のものが少なく

現地点では製品だと出荷者の手取りは前年度の1.5倍高、一キロ当たり

220円くらいはいくであろうという予想(。・”・。)ゞデシ!!

ネット通販で調べると10キロ4800円!!

義父が他界してから2年は、ばたばたしてて手をつけていなくて

全部加工で出荷しましたが、昨年しっかり剪定をしたので今年初めて製品で

出荷できました。

選別講習が今回なくて自信がなかったのですが出荷の際に職員さんに見てもらうと

しっかり選別できてると☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

ちょっと安心しました~

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

昨年から調子が悪かったPC・・・

ファンがブンブンうなってたのですが、モニターがつかなくなりそれでも

本体は動いているみたいなので○オ○オに今日持って行くとアナログ信号が

モニターに行ってないという診断。。。

変換器を使うとモニターはついたものの~店員さんのいうこと(ω゚∀゚ω)ニャー

『それ以前にハードが壊れちゃってますね~』

PC乙です。。。IL||LI _| ̄|○ IL||LI

5年間の保証期間は過ぎちゃってるし、ハード変えるとなると5万はかかるって

今日が大売出し最終日だと聞き、PC買い換えましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
富士通
富士通 ESPRIMO FH56ED

さっそく帰宅後、設定~最近のPCってなんて簡単なんだろ!!!

しっかり顔文字もバックアップからインポートして終了♪

それにしても以前のと比べるとかなり性能が良さそうですヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

[ 2012/02/03 21:49 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
四国も雪なの…。足元気を付けて!
おNEWのPCいいね~T.V見れるんでしょ?
[ 2012/02/04 09:55 ] [ 編集 ]
太鼓判、良かったね~♪
我が家のパソコンも富士通です^^v
[ 2012/02/04 18:21 ] [ 編集 ]
うちは昨年、まだ3年しかたってないのにダメになりましたぁ~で、買いましたよ、富士通です

わ~~やった~~PCもお友達だぁ~♪
[ 2012/02/04 23:45 ] [ 編集 ]
(。・・)ノコンバンハ♪
アンテナをつなげば見れるみたい(。・”・。)ゞデシ!!
[ 2012/02/05 17:23 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
富士通人気なのかな~?
サポートがしっかりしていそうでb
[ 2012/02/05 17:24 ] [ 編集 ]
3年で!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
これ当たりだといいな~
[ 2012/02/05 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析