あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

連絡帳作った(σ≧▽)σYO♪ 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

朝一でゴミ出しに行って強風に飛ばされそうでした・・・

今日は一日吹き荒れそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー

§⌒w⌒バァバ§が毎週3回お泊りするようになって一ヶ月、

それまで朝送迎した時に、前日帰宅後からの様子を職員さんに伝え

ディ中の様子は、お迎えに行った時に職員さんがいつも伝えてくれてたので

特別に連絡帳の必要もなかったのですが、エンシュア飲み初めてお腹がゆるく

なってきたこととかショート中の様子が気になり、100均で小さなノートを

購入~§⌒w⌒バァバ§の自宅の様子を書き込むようにしました。

すると、忙しい中職員さんがその日の血圧とか体温、排便の有無や昼間の様子を

書き込んでくれています。

勿論口頭でもその日の様子を教えてくれます。

§⌒w⌒バァバ§の体調把握が以前よりかなりできるようになりました。

最近はσ(⌒▽⌒;) ワタシのほうも慣れてきて夜の体位変換&オムツ交換も

無理なく出来る様になりました。

今日も早朝から§⌒w⌒バァバ§おげんこ~(死語かもw)

気持ちよく交換し、まだスヤスヤと眠っています・・・ちょっと時間やばいかなw

強風に気をつけて今日も一日\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょっい♪

   白素材


[ 2012/02/01 08:12 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
記事読んでいて

「人は年をとると子供に戻る」

そんな言葉を思い出しました。

連絡帳、懐かしい。

夜の体転、おむつ替え、大変だね。

あ~たん、体力付けて風邪に負けないでね。
[ 2012/02/01 09:53 ] [ 編集 ]
おはよ~
風が強いの?飛ばされないようにね!
[ 2012/02/01 10:22 ] [ 編集 ]
こちらも曇っていましたが晴れて来たら風が強くなって来ました。
まだ西高東低の気圧配置が強まったのでしょうか。
北国では大雪だと言っています。これだと吹雪だと思います。
[ 2012/02/01 11:54 ] [ 編集 ]
ばっちゃんほんと子供みたいに可愛くて愛おしいです。
この寒さも明日までかな?
おぶさんも風邪ひかないようにΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
[ 2012/02/01 17:47 ] [ 編集 ]
今日は一日吹き荒れていて沖へはでられませんでしたー
[ 2012/02/01 17:48 ] [ 編集 ]
雪の被害がかなりでていますね(≧σ≦)
まだ風だけならよしとしないとですね。。
[ 2012/02/01 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析