あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

張ってパンパン! 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

早朝はめっちゃ冷え込んでいたけど10時をまわると少し暖かい?

風もないし、伊予柑のマシン消毒ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


【1/8 農作業メモ】

 カイガラムシ・ハダニ消毒(ハーベストオイル 60倍)

 尿素複合液肥2号 500倍
 
  ・・・伊予柑園地 200㍑散布

お昼までに無事終わり、午後から買い物をしていると急に左の肩甲骨から

首筋にかけて引きつった~レ(;Д;ヽ) イテテテ!

帰りの車運転しててもやばい感が・・・

今月3回目になるけど鍼灸院へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

首から肩甲骨にかけてパンパンに張ってるそうです

(寝込まないのが不思議なくらい)

集中的に針打ってもらい、今は殆ど痛みはなくなりました(´∀`)ホッ

そして右腕のキンニクンへの肉離れ防止テーピングも教えてもらいました~

 LΩ(≧∇≦)

この寒さに負けずムギワラソウが咲きつつあります。

ムギワラ帽子に似てるからそう言うのかな~

こんな帽子あったらかゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!

花

花

今日インフルエンザ警報が県内に出ました!

みなさんお気をつけくだしあー!

[ 2012/01/25 21:17 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
ムギワラソウの花がもう咲いていますか。
この花は夏の花だと思っていました。
こちらでもインフルエンザが流行し始めています。
注意しましょう。
[ 2012/01/26 06:21 ] [ 編集 ]
おはよ~~
家に居るだけのお嬢も首コリが酷いけど
働き者のあ~たんは、もっとコリコリだよね
今度「楽体(らくだ)」買ってみようかと…。
良かったら報告するわ!
兎に角、温かく血行をよくしてお大事に!
[ 2012/01/26 09:02 ] [ 編集 ]
今日になって、肩の張りはいかがですか?
私も職業柄、マウスの使い過ぎで右の肘の辺りが常に炎症を起こしているような感じでした。
そんなことがあって、最近はマウスの操作は左で行うようにしています。
なんでも、使いすぎはダメですね。
人間の身体には、限界があるってことです。
あ~たんも、使いすぎて自分の身体を壊さないようにしてネ。
[ 2012/01/26 10:53 ] [ 編集 ]
私も夏~秋の花だと思っていました(っ・ω・;A
種まきからかなり時間かかったから時期を間違えたのでしょうか。。。
[ 2012/01/26 15:30 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
「楽体」検索してみました~タオル体操みたいなものなのでしょうか?
タオル体操もあまり知らないのですが(っ・ω・;A アセアセ 
報告まってまーす♪
[ 2012/01/26 15:37 ] [ 編集 ]
肩の痛みはありませんが、肩こりか吐き気が(ノ∀`)ペチ
風邪かな~
[ 2012/01/26 15:39 ] [ 編集 ]
「楽体」は渡辺徹がダイエットに使用した
ゴムのロープで、ANAの機内でも販売してたのよ!
また報告入れます~♪
[ 2012/02/01 10:30 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) 最近家にいるせいか間食がすすんじゃって~
ストレッチじゃ間に合いそうにないのです。。。
[ 2012/02/01 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析