あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ソマリアへ・・・ 

海賊対策のため海上自衛隊横須賀基地から護衛艦2隻が、アフリカ東部の

ソマリア沖へ昨日出発しました。

義弟が今回派遣隊員として行くことになり、長女が義妹に付き添い基地に見送りに

行き、出発式の様子をメールで送ってきました。

なんかそれ見ただけでo(TωT )( TωT)o ウルウル

来月中旬にはソマリア沖に到着、半年近く任務に当たるということです。

どうか無事任務を遂行し終え、元気で帰国しますように。。。

じっちゃん、見守っててね(*・ω・pq)

                      白素材

[ 2012/01/22 23:05 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(4)
日本のフリゲート艦はアメリカと並び最新鋭の装備です。海賊ごとき「敵」ではありませんよ。ご心配なく!^^
[ 2012/01/23 00:56 ] [ 編集 ]
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
[ 2012/01/23 07:24 ] [ 編集 ]
本来、スエズ運河を運営してる
イギリス、エジプトが警備を強化
しなければ、イケないっと思われるが
日本国籍の船舶の為に駆り出されてる
現状に行き道理もあるでしょ!
大変な任務、ご苦労さまです。
[ 2012/01/23 21:41 ] [ 編集 ]
今任務に当たられている皆様のご家族の気持ちよくわかりました。。。
[ 2012/01/24 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析