あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

婦人部地区長慰労会(来年も役員する?) 

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

まだちょっと〆には早いですが、昨日校区内9地区の婦人部各地区長のうち1地区は

仕事の為、欠席でしたが8人で慰労お食事会に行きました~♪

お店は児童クラブ夏休み慰労会でも利用した季節料理 『福扇』

メニューも同じ一日25食限定の吹上弁当(中身は季節で少しかわりますが) 

これで1480円、夕飯が要らないくらいお腹いっぱいになりました~

と言いつつ、夕飯は夕飯でしっかり食べましたがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お刺身もめっちゃ新鮮でした ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま 
旅行

食後のコーヒーも頂き、あっという間に2時間が過ぎ・・・

『この一年、婦人部の役員をしてとても楽しかった~』 が皆の正直な感想でした~

『楽しかったから来年も役員する?』

 ヾ(´o`ヾ)それは・・・みたいにみんな苦笑いw

ただひとつ、来年度の地区部長・副部長2名(計3名)を探すのがなかなかで・・・

みんな頭の痛いところ(。・”・。)ゞデシ!!

σ(⌒▽⌒) ワタシの地区は、3人とも快く引き受けてくれました~

来年の役員さんたちも楽しく行事こなしていければイイネ━━d(。ゝェ・´)━━イイネ!!

今日の午前中は、その引継ぎのための書類作りを3月までの行事も見込んでしました~

午後からは児童クラブの応援(;⌒▽⌒A

けん玉やこま回し、ボール遊び、今日も子供達から沢山元気貰いました♪



役員さんも決まって
あ~たんは美味しいお食事会だったね!
他の地区は…。まぁ!じきに決まるでしょ^^;
[ 2012/01/20 20:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ!
やっぱスゴいですね・・・この料理☆
う~む・・・とても美味しいそう!

役員さん探しも大変でしょうね。
でも、あ~たんさんのところは引き受けてもらえてよかったですね!!
[ 2012/01/20 23:11 ] [ 編集 ]
今夜はまた別のお食事会です~
ちょっと外食続きで体重がかなり心配ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ  
[ 2012/01/21 09:17 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
瀬戸内海のお魚はまた美味しいですよね~お刺身プリプリでした♪
旧役員としてお手伝いできるところはお手伝いしたいと思っています。
[ 2012/01/21 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析