あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

大爆笑に要注意!! 

お食事中の方は見ないでΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
花

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

昨日の朝、起きてから着替え~朝食の間もニコニコと機嫌のいい§⌒w⌒バァバ§

天使の笑顔だ~なんて思いながらディサービスに連れて行き、

車椅子を降ろそうとしたら・・・

いがるようなばっちゃんの声・・・

寒くて怒ったかな?~(=^‥^A アセアセ・・・

職員さんが正面に回って 『●●ちゃん! 大爆笑やぁ~!!』

見てみるとめっちゃ笑ってる~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノアハハハ

ふと、この笑顔どこかでみたような・・・  (・"・;) ウッ! 

Σ(`・ω・屮)屮 もしかして、もしかして~

『あの~、もしかしたら大きいのが出ちゃってるかもです』

すると職員さん

『●●ちゃん! お嫁ちゃんが怪しい~って言ってるよ~』

玄関先でそう言いながら3人で大爆笑! 。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽ

そして夕方お迎えに行くと

『今日大量のウンチくんがでました~~~』

『やっぱりですか~、ありがとうございます』

ま~話題は何にせよ笑顔でコミュニケーションいいです(○´∀`)(´∀`●)ネー

昨夜からシトシト雨が降っています。

今日も一日\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょい♪

くらし
                                    by みつるちゃん

[ 2012/01/19 07:51 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
そうなんだ~~!
おおおきいのがだよならすると、体は気持ちいいですよね!
ばぁばは正直なんですよね~^^
さすが!!あ~たんさん、よくわかりましたねv-221
[ 2012/01/19 08:15 ] [ 編集 ]
きれいなお花!これは何と言うお花ですか??

大きい方がたくさんでてスッキリしたでしょうね
ディサービスの方の対応も最高ですね!!なんだか嬉しくなっちゃう
[ 2012/01/19 17:34 ] [ 編集 ]
あははっ!
私も笑顔になってるかもww

ばっちゃんも気もちが良かったんだね^^v
[ 2012/01/19 18:42 ] [ 編集 ]
オキザリス、桃の花でしょうか。家では花が少なくなっています。
でも寒さに負けずにバーシーカラーが沢山咲いていました。
[ 2012/01/20 05:26 ] [ 編集 ]
今日お昼に整腸剤を持って行ったのですが、今日も快●だったそうですw
[ 2012/01/20 19:32 ] [ 編集 ]
これはオキザリスデス by種まきさん
そういうことみたいです(* ̄m ̄)
職員さんも皆さん楽しい方ばかりで、いつも笑顔が耐えません~
なんか安心してばっちゃんお願いできます。
[ 2012/01/20 19:36 ] [ 編集 ]
もしかしたらσ(⌒▽⌒;) ワタシもそうかもw
[ 2012/01/20 19:37 ] [ 編集 ]
花の名前がなかなか出てきませんでした~<(_ _*)> アリガトォ
バーシーカラーもきれいですね♪
[ 2012/01/20 19:38 ] [ 編集 ]
ぅふふ^^
赤ちゃんと同じだね!
下の世話してくれるって本当に感謝だわ
[ 2012/01/20 20:09 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
昔を思い出して母性本能がめっちゃくすぐられています~
[ 2012/01/21 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析