あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

顔文字入れちゃいました~(*´∀`) 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨年末よりPCの調子が悪くて旧PCを使っていますが、顔文字が入っていなくて

σ(⌒▽⌒;) ここでコピペして使っていましたが、やっぱ不便~~~

なので以前、IMEパットの辞書ツールにて抽出保存していたテキストファイル

登録してこちらのPCでも顔文字使えるようにしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これでブログ作成も楽々(。・”・。)ゞデシ!!

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて、今日もぽかぽか日和だったので

昨日に引き続き沖での作業~人参の草引き&土寄せ、そしてイチゴの溝通し
やさい

ばら撒きしていたナデシコをポットに移植していましたが、ここでお昼となり持ち越し!
花

午後からは、プリウスが玄関前の車庫まで行くのにバラの木がかなり邪魔になるので

庭に移植する前に強剪定、かなりスッキリ(。・”・。)ゞデシ!!

今年は挿し木つくかな・・・
花

おまけ~農協で3割引だったシクラメン~変わった色合いでいつも眺めては

うっとりしています♪
花

花

何か大事なことを忘れているような気がしてなりませんが、ゆっくり休んで

明日は明日だ~お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゚
[ 2012/01/18 20:25 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(2)
3割引のシクラメンが可愛いですよ。
下の花は今流行の物でしょう。昨日は暖かくて庭もいじりたかったので少し花の苗を植えました。
今日は寒さ対策をします。
[ 2012/01/19 05:46 ] [ 編集 ]
今週末もお花の安売りがあります~なんか買っちゃいそうな予感・・・
今日はまた冷え込みましたね。
こうして春がだんだんと近づいてくるのでしょうか。。。
[ 2012/01/20 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析