あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

分かるんデスノート! 

朝はとても寒く、午後からは冷たい小雨が降っています

明日凍りませんように~ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

自治会婦人部のお仕事も残りわずかとなりました。

3月に行われる第三回独居老人配食の後、新旧各3名で引継ぎ会を行います。

次に役員になってくれる人を探すのが実は一番大変だったりします。

昨年の引継ぎの時に自治会婦人部員名簿なるものを受け取り、それを見ると

自治会役員をしたか、していないかが一目で分かり・・・

(一度役員をした人は、もうしなくてもいいので)

ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

そのリストによって来年度の役員の候補者を(* >_[・]*) ロックオン

昨年の夏だったか、3人お願いしていました。

その時は3人とも快く引き受けてくれたのですが、もう一度確認を兼ねて

今日、みかんや栗きんとんを持って改めてお願いに行きました~

1人は留守でしたが、後2人は二つ返事で受けてくれました C=(^◇^ ; ホッ!

明日もう1人もいい返事が聞けるといいな~

よろこぶ よろこぶ よろこぶ よろこぶ よろこぶ よろこぶ






そちらは冷たい雨が降ったのですか。
こちらは今雪が降っていました。雪は珍しいので
明るくなって写真をとりました。雪なんて何年ぶりの出来事です。少しお湿りになりました。
[ 2012/01/17 15:37 ] [ 編集 ]
怖いノートだわ…。
地元民は一度は通る道=3=3
大変だけど、引き受けるしかないよね
[ 2012/01/17 23:53 ] [ 編集 ]
2日経った今日もまだ湿りが残っています。いい湿りでした~
[ 2012/01/18 20:32 ] [ 編集 ]
数年前から噂には聞いていましたが、まさかこんなノートがあるとは
(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2012/01/18 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析