あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

楽しかった代償 

( -。-)スゥーーー・・・おはよウサギ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b 

昨日も午後から児童クラブ応援でした~

平日とあって30人近くの児童がいましたが、ほとんどの子が

すぐに宿題にとりかかり、ちゃっちゃと済ませた後自由遊び♪

大人しく読書をする子もいますが、やはり体を動かしたい盛り

やはり一教室だけでは狭すぎます(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

あちらこちらでニアミスが。。。

§・w・バァバ§はショートステイなので今日はお残り当番引き受けました~

夕方5時を回って残っている児童も5人、ふわふわボールでドッチボール!

ふわふわ過ぎてすぐに( ´∀`)つ~~~~~\●(-_-。\)キャッチされ~

なぜか子供たちの投げるボールはきつくて受けきれず・・・

ワイワイ遊んでいるうちに次々とお迎えが来て5:30に鍵を閉め帰宅。

主人は飲み会だったので夕食は手抜きで(*⌒-⌒)b

そして今朝方、体中が筋肉痛&il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

頭痛薬を飲んでおさまりつつありますが、午後からまた応援です。

筋肉痛には筋肉痛返しだ!うりゃぁ~ぁ (ノ`(エ)´)ノ・・・~~┻━┻

今日は子供たちのボールちゃんと受け止めてきま~す。

ではがんばってレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

あそぶ




お子ちゃまっと元気にドッチっすか^^;
めっちゃお疲れさまです
[ 2012/01/14 15:07 ] [ 編集 ]
やはり今日もボール受け切れなかった~~~
でも頭痛はすっかり治ってました。
[ 2012/01/14 19:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
子供は元気ですからね~^^ 相手をするのも体力いりますよね!
[ 2012/01/15 18:36 ] [ 編集 ]
本当に子供って疲れ知らずですね~^^
ま~そのほうが子供らしくていいか!
[ 2012/01/16 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析