あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

お好み焼きもう焼けちゃってましたの・・・ 

今朝の外気温マイナス2度でした▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

柿や桃の剪定も、もうそろそろする時期がきてるんだけど

泥棒草が腰の高さまで生え放題・・・

なので草刈り~(o⌒▽⌒)o>━━"((卍))"ブンブン♪

刈ること1時間あまり【携帯】≪プルルルルー!!

見ると婦人部長さんから何度もかかっており、慌ててかけ直すと

『もうバンビクラブはじまってるんだけどぉ~』 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あぁぁぁぁ~!!!

バンビクラブとはこの夏からお試しで当地区公民館主催でが毎月一回行ってる

『乳幼児母親学級』です。

1月は三世代交流をかねたお好み焼き作り♪

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………

スマホの予定には入れていたんだけど壊れちゃってスケジュールも開けず

そのまま返却したのですっかり忘れてた~~~

交換品が来た時に記憶の範囲でスケジュール入れたもののなんか今日だけ

空白で、なんかあった様な気はしてたんだけど。。。

Sake Callアプリを入れてたから、電話かかってきても草刈の振動ですぐとって

すぐ切るの繰り返しをしてたみたいなのです。

部長さんごめんなさ━━━━(´・д・`;)━━━━い

そして公民館に到着したのは11時過ぎ、愛媛こどもの城の職員さんとオタフクの

社員さん&当地区ボランティアの皆さんとクラブ員20組あまりの参加で

もうお好み焼きは美味しそうに焼けてたのでした~

お詫びの印に( ・∀・)っ【みかん】を差し入れ

皆で楽しくおしゃべりしながらお好みパーティー(@^∇^@)は終了です。

来月は予防接種についての講演会(。・ω・)ゞデシ!!

次回はちゃんと忘れないようにしなくちゃと手帳にメモりました。。。

帰りにオタフクの社員さんからお好み焼き粉と焼きそばソース他のお土産を

頂いたので今夜は早速焼きソバ作りました♪

白素材



おはよ~♪
スマホの後遺症が出ちゃいましたね^^;
でもお好み焼きパーティには間に合って良かったw
[ 2012/01/13 07:19 ] [ 編集 ]

夕べは我が家もお好み焼きでしたよ~。
でもでも、ソースは普通のブルドックソースでした。
おたふくソース、美味しいよね~。

でもでも、なぜにおたふくの社員さんがイベントに参加されていたの?
[ 2012/01/13 08:51 ] [ 編集 ]
昨日今日っとメッチャ寒かったね~
スケジュールが見れないとあるわ…。
美味しいお好み食べて
またお子ちゃまから、元気もらえたかな?
[ 2012/01/13 15:13 ] [ 編集 ]
まだほかに大事なこと忘れてそうな気がします~(=^‥^A
[ 2012/01/14 19:36 ] [ 編集 ]
どうもおたふくソースと寿司酢のPRのためだったようです。
最後にしっかり『ソース是非買って下さいね』ってw
[ 2012/01/14 19:38 ] [ 編集 ]
今日も寒かったですねー><
赤ちゃんずっと抱っこしていたせいか肩がめっちゃこっています(^▽^;) 
でも元気はたくさんもらいました~
[ 2012/01/14 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析