あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

体重増えました~ 

朝目覚めたら7:30でした~寝坊したぁぁぁ~~~

主人も長女も仕事じゃなくてよかったですε= (*^o^*)ホッ

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

§・w・バァバ§がエンシュアをディの昼食時に飲み始めて半年。。。

その副作用?でお腹がゆるゆるになる時が。。。

そういう時は翌日はエンシュアを中止するそうです。

最近そのゆるゆるが一日中続くことがあるということで職員さんから

『病院で整腸剤を処方してきてもらえませんでしょうか?』と話があり

漢方薬と整腸剤を一週間分処方してもらってきました。

しばらく(* ● ▽ ●* )様子見です。

そして今日、ショートステイを終えお迎えに行った時§・w・バァバ§の体重が

昨年末に比べわずかながらですが増えてると職員さんに報告を受け、一安心♪

私のほうも昨年末以降順調に増えてお正月太りで体脂肪もやばく・・・

((((・_・|コソコソ!|_-))))

激しく伊予柑採りで脂肪燃焼させていま~す!

明日は小学校の始業式!

午後から退院療養中の指導員さんに代って、児童クラブ応援に

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そして体脂肪燃焼さすぞ(/*⌒-⌒)o オー♪
白素材

【2011年度伊予柑収穫 2012/1/9まで】

 1460キロ


[ 2012/01/09 21:20 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
体力の無いお年寄りが痩せちゃうと
何かと心配だよね!
バァバの体重が増えて好かったね♪
我がママも体重が激減して
洋服がゆるゆるで困ってます^^;
[ 2012/01/10 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
ばぁばの体重増加はよいことですね


それに比べて…私のお肉…ふ~~
私…体重増加のいっぱうです
ふえるばかり…なんとかしたい冬です~~
[ 2012/01/11 13:50 ] [ 編集 ]
ママさんなんとか体重増えてくれるといいですね。
[ 2012/01/11 21:07 ] [ 編集 ]
私もやっと戻ったと思ったら通り越して増加中(^▽^;) 
[ 2012/01/11 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析