あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

暴走するスマホノ)*・д・*(ヽ 

暖かい一日でした▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

昨日からスマホの様子が変でなかなか言うことを聞いて切れません。

もしかして反抗期? ヾ(^o^;オイオイ・・・

そして今日、みかんの消毒中に呼び出し音が!!

開いて見ようにも次々と開くアプリ。。。

閉じようとしても閉じれなく。。。(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク

やっとの思いで待機状態にでき、画面を見てみると斜めに大きく

亀裂がはいってるー

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………

そういえば4、5日前に車庫で落としたな~

その時は画面に亀裂は入っていなかったけど使っているうちに割れちゃったか

これでは電話も出来ないジャマイカ!!!

夕方ドコモショッップに行って来ました(≧д≦)ゝ

修理の場合は契約者になっていないので2週間、

保険を使う場合は契約者から直接メーカーに電話が必要ですが2、3日で

交換品が届くそうで、どちらも料金は5000円・・・

2週間はちょっと待てそうにないので~主人召還~

(´-ω-`)† ≪≪㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻

そして待つこと20分、主人兆着~メーカーに電話してもらい

店員さん手際よく、交換品が届くまでの代わりのスマホの設定~

ヾ( ̄o ̄;)しかーしここで問題発生!

Googleアカウントとパスワードがσ(・ω・o)私の思ってたのじゃなく・・・

自宅にいる長女に電話して控えを探してもらい、やっと設定完了~

機種が違うため少々不便を感じながらもなんとかメールと電話は使える様に

なりました C=(^◇^ ; ホッ!

ドコモが混んでいた為、帰宅がかなり遅くなり晩御飯をたこ焼きで済ませたのは

ここだけの(=^・O・^=)ひ(=^・-・^=)み(=^・0・^=)つ♪

たべもの


あらら…。不便だったね!
どこで壊れちゃったんだろうね?
お嬢は相変わらず、機種変更まだです^^;
[ 2012/01/08 22:00 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

スマホ、あれって昨日はパソコンとほぼ同等なんだよね?
そりゃぁ落としたら壊れちゃうよね~、落としても大丈夫なスマホってないのかな?
以前は、AUで落としても濡れても大丈夫な携帯があったよねェ。
おぶ&こぶさんは、まだまだスマホユーザーになる気はないから、落としても大丈夫な楽々スマホが出る頃に乗り換えようかな。(笑)
[ 2012/01/09 10:13 ] [ 編集 ]
ショックですね
実は息子、画面にひびが入った状態で半年くらい使っていました
修理に5千円くらいかかると言われ、小遣いを使いたくなかったようです
[ 2012/01/09 13:35 ] [ 編集 ]
うちもようやくスマホに変えたのですが・・・
やっぱり落とすのが怖い~!!
なので、山登りするときは(笑)持って行きませ~ん!

もはや携帯じゃない・・・(笑)
[ 2012/01/09 17:44 ] [ 編集 ]
機種が変わると操作が微妙に違ってホント不便ですよねe-330
私はスマホになってからメールに倍以上の時間がかかっていますe-443
使いこなせるように頑張らなければe-271
[ 2012/01/09 21:23 ] [ 編集 ]
機種変更も慎重にです~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2012/01/11 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
そうですね~PCそのまんまって感じ。。。
店頭で聞いたらやはり画面の保護は今はフイルムしかないみたいです。
首からぶら下げておくのが一番かな~
[ 2012/01/11 21:01 ] [ 編集 ]
よく半年も使えましたね~ひび状態がかなりよかったのですね。
私の場合は内側に凹んだようにひびってたので使えなかったです。
[ 2012/01/11 21:03 ] [ 編集 ]
スマホ便利なようで結構不便ですよねw
[ 2012/01/11 21:04 ] [ 編集 ]
代わりのになれたと思ったら、また交換で操作間違えて~みたいなね。
もう使ったほどです!
がんばって!
[ 2012/01/11 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析