あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

謹賀新年  

今年が皆様にとってすばらしい一年になりますように(*・ω・pq)

ぎょうじ

すっかりご無沙汰しておりますヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

年末年始の慌しさも一段落、やっと平常の生活に戻りました~

§・w・バァバ§も退院以降落ち着いており食欲も旺盛(*`・ω・)ゞデシ!!

みかんのほうですが、帰省中の子供達に手伝ってもらいマルチはぐり終えました♪

中生マルチみかんの最終出荷も終り、ただいま伊予柑収穫最盛期です。

今年も相変わらずバタバタな毎日が続くかと思いますが、お付き合い願いたく~

(ヾ( , , *ヾ)どうかよろしくお願いします♪


【2011年度伊予柑収穫 2012/1/6まで】

 1134キロ

【2011年度はるみ収穫量】

 40キロ

【みかん施肥】

 硫安・・・20キロ/反

[ 2012/01/06 17:43 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(20)
明けましておめでとう!
生活も順調そうで良かったです♪

今年もよろしく^^v
[ 2012/01/06 19:28 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね。
[ 2012/01/06 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。

あけましておめでとうございます。
家族揃ってのお正月~よかったですね。
本年も~ハチ共々~どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/06 20:46 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
今年もいろいろと勉強させて下さいっ!!

まだまだ忙しい時期が続きますが、どうぞお体にはお気をつけて作業して下さいね。
私も気を付けます!
[ 2012/01/06 23:01 ] [ 編集 ]
明けまして
   おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

最近PC触ってないようだけど~たまには休むのもいいんじゃない? 離れすぎるとやる気がなくなっちゃうけど^^;
新年1回目の記事を楽しみにしています~
[ 2012/01/06 23:09 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうです。
今年も(:>)┓ヨロシク

σ(・∀・)オイラは魚で1トン超え目指しますv-229
[ 2012/01/06 23:54 ] [ 編集 ]
正月休みもようやく落ち着いたのですね。おばあさんの事もあるので心配していました。
女性は長生きでした。
伊予疳の収穫は予定どうりでしたか。
[ 2012/01/07 04:32 ] [ 編集 ]
忙しいながらもいいお正月だったようですね
姉が面倒見ていた義伯父のみかん山も最後に残っていた木がダメになり今年はみかんナッシングのお正月でした
今までタダだったみかんをお金を出して買うのがなんか口惜しいので熊本や愛媛のみかんを買って食べてます(我ながらアホらしい^^)
あ~たんの丹精したみかんは山口に来てるのかな~?って思いながら買ってます^^
今年もよろしくね~^^
[ 2012/01/07 11:13 ] [ 編集 ]
明けちゃいましておめでと♪
今年も何かとよろしくです^^
[ 2012/01/07 11:38 ] [ 編集 ]
遅くなりましたけど~
明けまして おめでとうございます。
今年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
[ 2012/01/07 19:22 ] [ 編集 ]
今年もよろしくです~
新聞記事生でみたいです!
[ 2012/01/08 19:45 ] [ 編集 ]
ちゃんと葛根湯のんだかな~
週末ゆっくり休んでくださいね。
[ 2012/01/08 19:46 ] [ 編集 ]
今年もさっそくハッちゃんに癒されました~
これからもよろしくです。
[ 2012/01/08 19:47 ] [ 編集 ]
今年一年、またいろんなものとの戦いが始まりますね~
お互いにがんばりまっしょい!
[ 2012/01/08 19:48 ] [ 編集 ]
書きたいことが沢山あったんだけどほとんど忘れちゃった~~~
[ 2012/01/08 19:50 ] [ 編集 ]
お~!!
1トン超え楽しみにしていますね~
クジラとか。。。
[ 2012/01/08 19:51 ] [ 編集 ]
伊予柑収穫少し遅れています~
本当は今日みかんと一緒にマシン消毒したかったのですが。。。
[ 2012/01/08 19:52 ] [ 編集 ]
JA越智今治のサンエースと分類されているみかんだと、
うちのみかんが混じってる確率かなり高いです!!
機会あれば探してみてくださいね~
[ 2012/01/08 20:23 ] [ 編集 ]
今年もいろいろありそうな予感がしますねー
いい予感でありますように~
[ 2012/01/08 20:24 ] [ 編集 ]
今年も沢山の絵文字楽しみにしていますね~
よろしくです^^
[ 2012/01/08 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析