あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

10/1の意味 

こんにち ヽ▼o・ェ・o▼ノ ワン♪

次々と子供たちが帰省するにしたがってPC争奪戦が激しくなります。

まったりがますますまったりとなりそうです・・・

"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓

§・w・バァバ§先週23日に退院して以来、落ち着いています。

入院した翌日、病室の壁に貼ってあった紙の食事欄を見ると

当日夕食10/1、翌日朝食10/2と書かれていました。

普通は十分の一食べましたよということで1/10って書くんじゃ・・・

と義姉さんと不思議に思っていましたが、退院前日になってようやく判明

10/1の『10』はご飯を食べた割合『1』はおかずを食べた割合でした。

そういえば、ごはんは毎回全部食べていたな~なんてひとつ勉強になりました。

冬休み児童クラブの応援のほうは、早めに帰省した次男が行ってくれています。

昨年の倍、30人弱の児童が来ていますが半日でも出てくれると助かります~

σ(⌒▽⌒;) ワタシは、あと少し鍼灸院や岩盤浴&マッサージで充電しつつ

みかん、伊予柑収穫です!

寒い日が続きます、皆様体調に気をつけて年末年始をお過ごしください♪


【2011伊予柑収穫 12/27まで】

 460キロ

白素材


[ 2011/12/27 10:39 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(14)
いろいろあったみたいですね~^^;
クリスマスも終わり・・・て・・・まだこれから忙しくなりそうね~ww
[ 2011/12/27 18:46 ] [ 編集 ]
色々大変だったね!
ゆっくり岩盤浴で体を癒してチョ~♪
[ 2011/12/27 19:36 ] [ 編集 ]
お子様が帰省されて、賑やかで良いですね~。

あ~たんは、寒い中、収穫作業をされているんですね。

いったい、いつからお休みできるんですか?

風邪ひかないように、無理しないように、元気で正月を迎えましょうね。

良いお年を。
[ 2011/12/27 23:35 ] [ 編集 ]
おばあさんが入院していたのも知りませんでした。
様子がおかしい事は感じていました。
伊予疳の収穫は終わりましたか。
[ 2011/12/28 05:45 ] [ 編集 ]
寒い日が続きますね~!
伊予柑・みかん収穫お疲れ様です。
うちもまだまだですけど、頑張りましょー!
あ~たんさんも、どうぞ良いお年を~!!
[ 2011/12/28 23:02 ] [ 編集 ]
何の気なしに利用者さんのファイルに10/1など食事量を書いていましたが、
家人さんには分かりにくいんですねe-330
これからは主/副と書いてみますe-287
あ~たん☆☆さんもお疲れが出ないように息抜きしながらぼちぼち・・・
頑張ってください!
応援していますe-271
[ 2011/12/28 23:34 ] [ 編集 ]
ずっと、お伺いできずにすみませんでした><

今年も本当にお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
[ 2011/12/31 23:48 ] [ 編集 ]
いろいろいろいろありました~~(=^‥^A アセアセ・・・
これからゆっくりおじゃまします♪
[ 2012/01/06 17:50 ] [ 編集 ]
昨日も岩盤浴行ってきました~
夜まで体がぽっかぽかでした。
[ 2012/01/06 17:51 ] [ 編集 ]
うちは孫とかいつになるやら・・・
お正月はゆっくり過ごせませたでしょうか?
[ 2012/01/06 17:52 ] [ 編集 ]
伊予柑やっと2/3収穫し終えたかな~低温障害が出る前に急がないとなのです。
[ 2012/01/06 17:53 ] [ 編集 ]
柑橘収穫の進み具合どうですか~
あともうひとがんばりしましょう!
[ 2012/01/06 17:54 ] [ 編集 ]
ばっちゃんは大変だったけど入院中にいろいろと勉強させてもらいました~
[ 2012/01/06 17:56 ] [ 編集 ]
こちらこそなかなか行けなくてごめんなさーい(;゜(エ)゜)
[ 2012/01/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析