あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

退院しました~ 

( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー

先ほど§・w・バァバ§無事退院しました~

いろいろご心配m(_ _)m アリガトォ~★

入院計画書の予定では2~3週間の予定になっていましたが、入院夜から

§・w・バァバ§食事をよく食べてくれていたので回復も早く一週間あまりで

退院することができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これでやっと私も普通の生活に戻れます~

みかんの追い込み収穫&出荷に加えて§・w・バァバ§の入院

あと数日伸びていたらσ(⌒▽⌒;) ワタシのほうがやばかったかも。。。

長女や義姉さんたちの協力もあり、みかんの年内の最終集果も終わりました。

年明けにマルチみかんの収穫&集荷はまたありますが、これから夕方までは

マッタリしようと思います。

今年もあと少し気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!

                はげます

【2011マルチみかん収穫 12/23まで】

 3㌧300㌔


[ 2011/12/23 15:25 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
あ~たんも、健康に気をつけてね。
[ 2011/12/23 16:10 ] [ 編集 ]
予定より早く退院できて何よりだったね!
あ~たんもこの数日お疲れが堪りきってるから
くれぐれも体調が崩れませんように…。
[ 2011/12/23 17:39 ] [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。

早く退院できてよかったですね。
大変だけどガンバッテ~~~。
[ 2011/12/24 09:28 ] [ 編集 ]
退院、良かったですね!
あ~たんさんも、無理しない程度に収穫して下さいね!
うちも明日から必死の収穫です・・・(苦笑)
[ 2011/12/26 21:01 ] [ 編集 ]
風邪治りましたでしょうか~?
またゆっくりおじゃましまーす♪
[ 2011/12/27 10:55 ] [ 編集 ]
ばっちゃんよく頑張りました~
最近お昼寝が私の日課になっています(^▽^;) 
[ 2011/12/27 10:57 ] [ 編集 ]
福岡も寒いですか~?
ハッちゃんも親父様も風邪ひかないようにね。
[ 2011/12/27 10:58 ] [ 編集 ]
これからのみかんは石地だそうです(ここだけの話)
苗木どこにあるのかな~
今日も一日がんばって!
[ 2011/12/27 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析