あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ご心配おかけしています。。。 

§・w・バァバ§昨日に比べ微熱はあるもののいつもの§・w・バァバ§です。

食事も時間はかかるけどかなりな量食べています。

この調子で今年中には退院できるといいな~

ただσ(⌒▽⌒;) ワタシのほうは予想はしていたものの結構ハードで

今日はマルチみかん最終集荷があったのでよけいにですが。。。

08:00~09:30 §・w・バァバ§朝食(その後、義姉さんと交替)

10:30~11:30 みかん選別&出荷 前回未出荷分とあわせて560キロ

12:00~14:00 §・w・バァバ§昼食(その後、長女と交替)

14:30~16:30 みかん収穫

17:00     §・w・バァバ§の夕食時間を間違えて病院到着w

18:00~20:00 §・w・バァバ§夕食

そして先ほどやっと帰宅しました∈(´_________________`)∋ビローン

充電のためお先に川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪


【2011マルチみかん収穫 12/16まで】

 2㌧180㌔


[ 2011/12/16 21:28 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(14)
順調な回復でホッと出来たね
忙しいあ~たんも風邪引かないように
ビタミンCみかんパワーで乗り切ってちょ~
[ 2011/12/17 00:12 ] [ 編集 ]
あ~たんさん
ばぁばさんが入院されていたんですね
寒くなりましたから、かぜひかれていたんですね
お年寄りの肺炎は、なかなかわからないことがあります
義父も肺炎をおこしていましたが、それが全然わかりませんでした。
お仕事もお忙しいですね
毎日の中で簡単にできるものは、そうしてうださいね。
手抜きも必要ですよ~~。
体に気を付けてくださいね。
[ 2011/12/17 23:33 ] [ 編集 ]
最近は病院の夕食も以前ほど早くないからね~^^
お義母さんのお世話にみかんにと大忙しでしょうけど、寒さが厳しくなってきたからケガや風邪に気をつけてくださいね^^
[ 2011/12/18 18:55 ] [ 編集 ]
そんなハードな一日、ばぁばさんよりもあ~たんの方が心配になってきた。
大黒柱のあ~たんが倒れたら大変!
ちゃんと栄養と睡眠とってね。
[ 2011/12/19 12:59 ] [ 編集 ]
あ~たんさん、お疲れ様です。
本当にお忙しいと思いますけど、あ~たんさんも体調壊さないようにしてください。
[ 2011/12/19 18:45 ] [ 編集 ]
ばぁばさん早く退院できるといいですね!でもしっかり治ってからじゃないとね!!
あ~たん☆☆さまもかなり忙しいようなので風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
[ 2011/12/20 14:52 ] [ 編集 ]
お元気でしょうか?
くれぐれもお体に気をつけてね。ゆっくりお休みになって落ち着きましたら、アップしてね 楽しみに待っています。ブーゲンビリヤ
[ 2011/12/22 15:45 ] [ 編集 ]
サプリも飲みつつ風邪の一歩手前で踏みとどっています~
[ 2011/12/27 10:44 ] [ 編集 ]
熱がさがっても安心できないこと、今回のことでよ~く分かりました。
[ 2011/12/27 10:47 ] [ 編集 ]
以前はどこも17時でしたよね。。。
一般の面会時間も19時と以前より早く切り上げになっていました。
[ 2011/12/27 10:49 ] [ 編集 ]
やっと口内炎が回復方向に~
少し体重ももどりました。
[ 2011/12/27 10:50 ] [ 編集 ]
さぶさんもやりつけてないですか~?
今日も一日がんばです!
[ 2011/12/27 10:51 ] [ 編集 ]
体調どうですか~?
無理しないようにゆるりと年末年始お過ごしくださいね。
[ 2011/12/27 10:53 ] [ 編集 ]
体力はあと少しでMAXです。
これから年明けまでは、ゆるゆるアップになりそうです~
[ 2011/12/27 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析