あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

入院です。。。 

§・w・バァバ§熱は下がったものの、昨夜もあまり眠れないみたいで

一日遅れのショートに行く前にかかりつけの病院に今朝連れて行き、

念のためレントゲンを撮るとなにやら白い影がぁ~

どうも肺炎っぽく病室がいっぱいなので大きな病院へと紹介状を書いてくれ、

その足で診察を受け、2~3週間の予定でそのまま入院となりました。。。

夜は完全看護なので夕食を食べさせたら家に戻りますが

しばらくは忙しい毎日が続きそうです。。。

ばっちゃんガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!


[ 2011/12/15 22:43 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
ヒャーw肺炎だったの?心配だね
くれぐれもお大事に…。
[ 2011/12/15 23:38 ] [ 編集 ]
ご心配ですね
この冬はマイコプラズマ肺炎がすごく流行りそうという話を聞いて実家の母に気をつけるよう言わなくちゃ、と思っていたところです
お義母さま、早くよくなってお正月までに退院できるといいですね お大事に
[ 2011/12/16 00:22 ] [ 編集 ]
ぼくの職場の人も、肺炎で2週間休んだよ。
お大事にね。
[ 2011/12/16 09:12 ] [ 編集 ]
ばっちゃん、心配ですね・・・
早く治りますように!

あ~たんも忙しそう
体調に気をつけてね^^v
[ 2011/12/16 12:50 ] [ 編集 ]
お婆ちゃま、肺炎でしたか。

お辛いでしょうね~。

あ~たんばぁば、がんば p('(ェ)'。)q
[ 2011/12/16 17:53 ] [ 編集 ]
ばっちゃんと肺炎は無縁だと思っていました(^▽^;) 
[ 2011/12/24 16:02 ] [ 編集 ]
思った以上に早く退院できてばっちゃんの頑張りに感謝です~
[ 2011/12/24 16:03 ] [ 編集 ]
熱はでていないですか?
bureさんもお大事にです~
[ 2011/12/24 16:04 ] [ 編集 ]
やっぱり家がいいですね~でもかなり寒いです。。。
[ 2011/12/24 16:06 ] [ 編集 ]
ばっちゃん、初めての肺炎です。
今まで元気だっただけに病院とのつながりがなくて大変でした^^;
[ 2011/12/27 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析